04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

汁とゆかいな仲間たち

GAQって見たことがなかったんです。

だから道を覚えるためにあり穴でうろうろしていました。

そしたら切断してしまって、復帰したときにはなんとHP8!!!

ひょええええええNBしなくちゃああああ 

と思ったら近くにいたあり君に突かれていました><
end

チャットメインなので経験地減る一方なんですけど

金色変身は死守しないとねっ



はい エンドSSで始まった汁日記ですが

今日も楽しい仲間たちの日常を三つご紹介〃▽〃)

①桜前線

イベント中、夢幻の入り口のNPC近くにマステレしてもらうことになったのだけど
sakura

なんで教会に私たちいるの!!

てかこんなところにBMしてるって・・・・・レアっ


②Sanma

とある倉庫。 「いつもお昼何食べてるの?」と聞いたところ

onna
ホモ説撤回したほうがいいのかしらね?

もういっちょw
sine
本性暴いたりっっ


③天使の微笑

クールかつ冷静、そしてとってもお茶目な天ちゃん

でもね、彼女、私に負けず劣らずアレがすごいw

ten
?????

ten2
??????w

極めつけはこれ! 私はこれを聞いて天ちゃんに惚れたわよw
wis
ありえないからww

いくら私でもWISと叫びを間違えたことはありません><

みなさんどんどん天ちゃんにWISして叫ばせてみましょうw


最後に見てますSS
minte
ありがと〃▽〃)
EDIT  |  15:04  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
