03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

竜討伐の行方


シャックルすごいですね。 予想以上でした。

もうサムで帰還とかしなくてもいいから時間的に余裕ができました。

アル鯖やベガの討伐隊がやってるように、私たちもHPを上げて一発勝負で討伐してます。

討伐のために再振りしてくれたみなさんありがとうございました!!


それにしてもこのアンタラスレイド、NB肩身狭いです・・・

火エルフや風エルフさんの天下ですねw

NBやバインダーが必要とされる竜もいつかはきてほしいなー。

さて次回討伐は22日です。 またがんばりましょうね〃▽〃)







アル鯖のぺりちゃんへ

もう4年以上も前に数回会っただけの私のサブキャラを覚えていてくれてありがとう

いきなりWISしたのに 「おーしるびーか?」 とか言われて本当に驚きました。

竜討伐のアドバイスもとても役立ち、私たちも安定した討伐ができそうです。

また、暇を見てそっちに顔出しますね。 



EDIT  |  01:42  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
