04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

オフ会(BM編)2

昨日の続きです(まだの人は昨日の分から見てね)

うすのろ
彼を最初に見たとき誰かに似てる気がしたのだけど、誰なのかが思い出せなくてずーっともやもやしていたのよね。 そしてさっきやっと思い出した!!!。 彼は韓国の俳優さん「エリック」にそっくりだわw 
え? そんな人知らないって? この人ですよ!!
eric
 いやー何度見ても似てるわwww   もしや親戚とか!?
今度オフやるときは↑みたいな格好で来てください〃▽〃)  


ルッカー
うふふ ルッカーはね。 とってもいい子^^ 
だってね 私のこと綺麗って言ってくれたよ!!
たとえ薄暗かったとしても、彼の目がすっごい悪かったとしても、 ゲテモノ趣味かもしれなくても 
そんなの関係ねー!!(これについてのクレームは却下ね^^)
じゃー 汁ママもお礼にいっぱいいっぱいほめてつかわそう〃▽〃)
ルッカーも長身w 180センチ以上あるみたい。いまどきの若者そのまんまねー。 とってもおしゃれな着こなしだったしモデルになれるよきっと!! 携帯の後ろには恋人とのラブラブな写真が貼ってあったけど♪ 彼女もとってもかわいい子だねー。 とか言っていたらなんとリネをしてる子だったwwww いやーびっくりびっくり>< 今度は彼女もぜひ連れてきてくださいね^^


Mongoru800
もんちゃん>< か・・かわいいよ! 男性にかわいいって言うのは失礼なのかしら? でも私の年から見たらやっぱ学生さんはそう見えちゃうw なんていうかほんわかしてるのよね。 やさしそうなオーラ全開。 リネでもそうだけどリアルもいじられ役だわ・・・。 彼もねジャニーズの誰かににてるのよ。 えーと・・・・えええと・・・・あーー思い出せない>< 
なんかねメガネかけてるんだけど、それがすっごい知的に見えるの。 実際頭よさそうでしたけどー。 次回のオフの幹事をするそうなので楽しみですー^^


シュバ
今のキャラ名 xXELLEXx かな? 私は「シェパード」って呼んでます。 だって私のペットだもの!! その流れでイメージとしてちっこい子を想像してたのよねw
でもリアルはデカ!!!!  見上げちゃうじゃないかーっっ ペットなんだから私よりでかくちゃだめよ。
性格はリネと一緒〃▽〃)。 とっても人懐こくて笑顔が素敵♪
彼はね絶対年上の女性にもてると思うw  マダムキラーだね。 
あ、 「お手」 させるの忘れた〃▽〃)


ジクス
ジクスは私がリネ旦那探している時に候補としてアプが推薦してくれたんだけど、「年齢的に無理wwwwww」と断固拒絶した奴!!  リアル会ったらいじめてやろうって決意していたんだけど、彼すっごい疲れてて元気なかったの。 だから突っ込めなかった・・・くっ
前日が結婚式だったから疲労度MAXなのねきっと。  次回は元気な姿で会いたいわねw
私の隣に座らせて、延々と絡んであげますよ^^  思ったよりおとなしい人だったけど、お酒飲ませればきっと変わるねっ 


Fragma
フラちゃんって男性なのか女性なのかわからなかったのよ。 ディオンさんは意味もなく彼を気に入っていてよくリネでかまっていた気がするw  私は多分女性かなーって思っていたんだけど男性でした〃▽〃)
でもね、雰囲気はすっごい中性的。 イメージでいうと澄んだ水
言いたいことわかるかな?w   決してオカマとかじゃなくて、ほらいるじゃない! 漫画でいうと美少年タイプ?!  しかも静かだから余計に神秘的に見えました。 全然会話できなくて残念だけど、リネで少しずつ仲良くなれるといいなーw


浩太郎 (漢字あってるのかな?)
彼とはリネでもリアルでも初対面に近い人。 てっきりプリの「こーいち」だと思ってたw
彼もまた背が高くて、がっしりしていたわねー。 年齢がちょっとわからないわ! 若いのだろうけれど、みょーに落ち着いてるから実際は27くらいなのかな? 20才とかだったらびっくりだけどw 彼は一次会で帰っちゃったからちょっと残念><  またゆっくりお話しできるといいなー


穹撤仙
2次会から参加のてっちゃん。 2次会では席が別れちゃったから会話らしい会話ができなかったよねー。 第一印象はー そうね。 やっぱ「背高い!」ですなw なんとなく雰囲気があの人に似てる。 「松田翔太」
普通にしてるとそうでもないんだけど、笑った顔が似てる!!って思った〃▽〃)
もっと話せばいろいろ書けたんだろうけど、それは次の機会にしましょうw


あと一人・・・がんばろう・・

FireHerat
ファイも2次会から来ました。 リアル多忙らしくてリネも休止していたよう。 最近やっと時間ができたみたいで戦争復帰するみたい〃▽〃)。
それにしてもファイは本当リアルもパワフルな人ねw
年齢は多分私よりちょっと↓くらいかな?  
元気も元気、チャットも熱いけどリアル会話も熱いwwwwwwwwww。 
でも見た目は「ニヒル」という言葉がぴったりだわ。
今度汁語について熱く語り合いましょう。



ふぅ・・・

これで参加者全員書きましたよね?

今回多くて大変でした><

まあ、大体のイメージは伝わったかと思います^^。

あくまでも私のイメージですから、100%鵜呑みにしちゃだめですよーw

ではでは^^
スポンサーサイト
EDIT  |  10:45  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

joraへ
やっぱ似てるわよね? よかったーw 私だけかと思ったから・・・・
汁 |  2008.01.23(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

似てる…

韓流俳優の画像似てたわ!びっくりだった。汁さん素敵?Z
Jora |  2008.01.23(Wed) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
