09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

エンドしたから更新

77レベルの復旧費は高かった・・・・

end


最奥で最小化とか悲しい><





まあ、最奥での狩りはクラハンやペアやトリオ

さまざまな形で楽しめました。

b

レアもばっちり^0^



実は一時、バインドに変更して戦争を再開しようか悩んだ時期があったんです。

でもバインドの売りがまったくなくて、結局そのままになっていました〃▽〃)


このバインドが出た時、ちょこっと揺れ動いたんですが

私は誰かを守ることが好きで、誰かを癒すことが好きで・・・

そう考えるとやっぱり私にはNBしかないなって結論になりました。


まあバインドやっても、きっと使いこなせないと思う

だって汁キャラ誕生から今までずっとNBエルフですからねっw

いつかこのキャラがメインではなくなって

他のキャラに転向することがあるのなら

バインドという道もありえるかも・・・?






さて、こんな更新されない日記を見てくれる方がまだいて嬉しかったです。

mite

1

二人ともハーディンツアーに参加したらおっしゃってくれました。

ありがとうございます〃▽〃)






では、またエンドしたら更新するかもー?
EDIT  |  14:41  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.15(Mon) 16:07 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.13(Sat) 03:01 |   |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

あーなるほどね。

じゃーもうちょっとブログをよーく見てみて!!
えっとたしか 「1月はあんまりインしていませんでした」 って書いてなかったかしら? 
実際インは少なかったですよー。 私のインアウトをしっかりみていらっしゃるような書き方をしているのに、なんで1月のインしてない事実は無視なのかしら。 そして妖精イベント始まってからは「毎日顔だしています」とはっきり書いてますよー。
経験値復旧については、「廃人思考」がまだ残ってること認めます!! ごめんなさい・・・?。
汁 |  2010.03.12(Fri) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

すみませんtt
ブログではインしてないと書きながら実際は朝から夜中までインしてたり
経験値興味ないと書きながらしっかり復旧したり
そういう廃人コンプレックス丸出しのところが面白くてついtt
ごめんなさいtt |  2010.03.12(Fri) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

うん。 しちゃった。

だめ?
汁 |  2010.03.10(Wed) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

経験値興味ないって言ってるくせに復旧するんだ。。。。
え? |  2010.03.10(Wed) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
