04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

お久しぶりです。

日記更新まだー?としつこく言ってくる友人の為に、ちょこっとだけ更新〃▽〃)


1月はリネあんまりしていませんでした。

そのせいか、久しぶりに顔だしたら、妊娠おめ とか言われてびっくり。

思いっきり デマ ですので誤解しないでくださいね><


最近は、妖精の靴(もちろんHP)が欲しくて毎日顔出してます。

最奥にいくのが楽しくてたまりませんっ

ハラハラドキドキ、あー死んでしまう>< っていうくらいギリギリの狩りをするのが好きなので

最奥はぴったりですね。



一人のときは 精鋭ブラックナイト を3匹テイムして

仕切り石集めをひたすらしています。

それを犬で拾わせて、自分やクラン員の捨てキャラに拾わせています〃▽〃)

このBK、イフの範囲でもかなり耐えてくれるので頼もしいですよ

最初こそ、仕切り石集めのために引き連れていましたが

今はその狩りが結構楽しくて、最奥にまで連衡しています(笑)

魔精の範囲ですぐ死にそうになりますけどね><


もう経験とかまったく興味なくて、狩りが楽しめればいいって感じ

77レベルになってもうすぐ4ヶ月ですが、レベルアップはまだまだ先になりそうです

紋様なしでの75+はほんとあがりませんーw




ということで、簡単に近況報告でした。


次の更新はまた一ヶ月後かも~。

ではでは。
EDIT  |  11:33  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

じゅりがしつこいから頑張ったよ〃▽〃)

でもまたしばらく放置しちゃいそう^0^
汁 |  2010.03.01(Mon) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

誰だ!

更新しろってうるさいのは(´・ω・`)
何はともあれ更新お疲れ様(゜Д゜)リネにINして日記を書くまでがリネージュだと教わったでしょう(*´ω`*)
じゅり |  2010.02.28(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
