03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

よいお年を〃▽〃)

カルマも終わって、

「ますますやることない~ 」となってしまった〃▽〃)

でもこういう時、いつも引っ張ってくれる人がいるのは嬉しいことですよね。

この日も

「英雄リング作ろう」


といきなり言われて、そのままラスタバへ・・・・。



ライア、バランカ、ヘルバイン の印章はかなり前からあったのだけど

スレイブ だけはなかった><




スレイブとかイムあってもきついイメージありませんか・・・??

前衛さんにぎりぎりまで叩いてもらって、倒す直前にどいてもらう方法がいいのだろうけど

タイミングも難しいし、下手すると死んじゃいそう。

どうするのかなって思ってたら、なんと私とWIZのペアで行くとか・・・・


最初はスレイブとガチ勝負。

イムありだったけど減る減る・・・・ 私のMPもすぐ尽きてPOTも尽きて・・・・ うん 無理;;

装備を崩したこともあってACも豆腐だしね(笑)

無理だし、どうしようって思っていたら

WIZさん思いっきりダークネス決めていて その隙にチクチク弓で倒すことに〃▽〃)

1

なんだ・・・最初からダークネスしてもらって倒せばよかった・・・

完全遠距離で倒せるじゃないの!!w



ということで 何に使うのかよくわからないけれど これ完成しました^^

2


うん 何に使うんだろうね・・・・・。





さて、クリスマスイベントはどうでしたか?

私はこれだけ出ました。

3

B-ダークソード!!


レアっぽいので持って置こうか悩みましたが

アデナがやばい状態なのでさっさとうっぱらってry



それにしても今回のサンタ変身はかわいい><

4


死に方も大胆w



でも一番のお気に入りはこれ

5

トナカイのシッポ><

もうね あまりにも可愛いのでマウスでしょっちゅう ツンツン しちゃってます。

変態ですかね・・・。





さあ、今年もあとわずかです。

いろいろ波乱万丈なリネの一年でしたが、来年はどうなることでしょう

また目標を見つけて、楽しんで行かないとね~



では 皆さん 良いお年を〃▽〃)


EDIT  |  17:42  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
