06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

オフ会(BM編)1

20日 横浜中華街にてBadMoon血盟主催のオフ会がありました。

他クランからの参加は私だけだというので最初渋っていたのだけど、

元カエルクランの3人 ベベル 髭大王 IceCandy も関西からはるばる来ると聞いたら 私も行かなくちゃねっ

この3人に会うのは2年半ぶりですよ〃▽〃) 

さて、当日は5時に京浜東北線 石川町駅 で集合。

でも、車での移動ばかりしている私にとって首都圏の電車とかまったくわかんないっ

横浜駅までは千葉から快速で一本なんですよ。

横浜で降りてから 京浜東北線に乗り換えればいいだけなんだけど、ここで悩んだ・・・・

だって掲示板には大宮方面しか書いてないんですよ? これに乗ったら逆に行っちゃう。

そして結局 30分遅刻してしまったwwwwww

とりあえず、そんなところに集合場所を決めた人が悪いって事で〃▽〃)



一次会は中華街ならではのお店。( あ・・・ 名前忘れた・・)

参加者: ベベル 髭大王 IceCandy Aprilia うすのろ ルッカー 浩太郎 シュバ ジクス Fragma Mongoru800 サトミィ jora の計14名

今回 参加を渋っていた理由のもうひとつは、参加者全員 「髭Tシャツ」 なるものを着なくちゃいけないこと・・・・うすのろが人数分作ってきたみたい><

どうよこれ?
hige
恥ずかしくて外で着れませんよ!! (夏に部屋着としてつかってあげるかな・・)

まあ髭が、これに着替えようとしてメガネを壊していたのが笑ったけどw


それにしてもリネのオフ会の自己紹介ほど恥ずかしいものはないわよね?

だって周りにお客さんいるのに 「髭大王です」 とか言うのよ?

「アイスキャンディーです」ってのが一番受けたんだけどwwww

とりあえず私は小さい声にしておいた!!!(た・・たぶん)


ここでは2時間の飲み放題食べ放題。

6時からはじめたから8時には終了なのよねw

さすがにまだ解散には早いから駅を移動して 関内の居酒屋へ。

ここで 穹撤仙 FireHeart が合流。 

ファイが来たことでいきなり戦争についての会議が始まった!!!

テーブルも会議派とわいわい派で別れちゃいました。

結局 私・ベベル・jora は10時過ぎで帰宅したけど、ほとんどの人がそこで朝を迎えたらしいww

みなさん元気すぎ・・・・・。


さて、それでは参加者について 私の一方的見解を述べましょうか!!

あくまでも私の第一印象ですからね?w  

まずは 女性陣から (私のほかに二人しか来なかったけど)

サトミィ
彼女もちょっとだけ遅刻してきたんだけど、見た瞬間まず胸に目がいったわよ!!  うわあ・・・ うらやましいばかりの巨○。 Aカップの私とは大違いだわ〃▽〃)。 それにね、すっごいビール好きw。 いやいやー 飲んでましたねー。 そしてハイテンションでした。 でも明るくて元気な女性でしたよ。 さばさばしているので私の好みのタイプ♪

jora
唯一私より年上の女性〃▽〃) いやーでもね 最初見た時同じくらいか年下だと思ったわ。やっぱり子供産んでないし、仕事している女性って輝いていますねー。
とても落ち着いていて大人な女性でした〃▽〃) 声が素敵だったなー。 家も近いようなので今度お茶でもしましょう~。


次は男性陣 (いっぱいいて書くの大変~)

ベベル
ま、彼とは数回オフで会ってるので第一印象ってのも変だけど、あえて言うなら青年実業家?w  多分参加者最年長。リアルはもっとなんていうかオーラが出てます。 ヤク○なオーラかも?w サングラスかけたら間違いなくヤク○にしか見えないと思うけど、 とっても紳士で女性にやさしい人なんですよー。 (といっておこう) 女性ファンがいっぱいいるでしょうね。私にとって一番の戦友。

髭大王
髭はかわいいwwwwwwwwwwなんていうか存在がもうかわゆすぎ。  私は年上だからそう思うのかもしれないけど><
それにしてもリネでは私のことバカにしてるくせに、リアルはなんで敬語なの?w
どうせならリネでも敬ってください〃▽〃)
べべと一緒で頭の回転が速いのよね。 話題も豊富だし一緒にいて退屈しません〃▽〃)
そばにいるとほっとするタイプかな?  リネもリアルも大好きな人の一人です^^

IceCandy
2年半ぶりにあったけど変わっていませんね~。 相変わらず背高!! リネでのアイスはエロエロな冷たいイメージがある人多いのかな? 実際はにかみ屋さんなのかもねw
実は子供が通っている保育園にね アイスにそっくりな子供がいるのww。 もう毎朝頭なでなでしてあげてます。 今ではすっかり私になついているから、アイスも頭なでなでしてやろうってチャンスを狙っていたんだけど無理だった〃▽〃) これは次回に持ち越しだねっ

Aprilia
またの名を 「おばちゃんマニア」(笑)
だってね、リネで一日一回は「おばちゃん」ってwis送ってくるのよ。 多分私だけじゃないはずw みそじーずの女性には全員送ってそう・・・・。
この日も最初の挨拶が 「おばちゃん!!」だったし。 しかも本当に嬉しそうに言うのよwwwww  なんかリアルこんな顔されたら怒るに怒れないわよねw  私からみたアプの印象はこれしかない。
「やんちゃ坊主」!!
でもね、アプの場合、ちゃんと切り替えが出来るからすごいわね。 クラン運営のこととか本当によく考えている人ですよ。  



続きは後日
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:20  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
