05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

契約しちゃいました。

みなさんこんにちは

寒くなりましたね~。

いよいよ冬本番ってところでしょうか



私は前回の日記でふれたように、ここのところずっと車選びに奔走しておりました。

普通車に乗りたいという私の希望はみごとに却下されてしまいましたが

軽自動車に絞って、ディーラーめぐりをしていたところ

とある車に一目ぼれをしちゃいました〃▽〃)



車種は ダイハツの Tanto


これですよこれ↓

1

助手席と後部座席との間の ピラー (柱みたいなやつ)がないんです!

ダイハツさんでは 「ミラクルオープンドア」と名づけています

もうね、これ見たら他の車とかどうでもよくなっちゃった><


まあ一応ホンダのライフ、スズキのワゴンR、パレット なども見てきたんだけど

一目ぼれした車に乗りたい!!ってことで


Tanto に決定〃▽〃)


納車は早くて年内みたいだけど待ち遠しいですね~

新車が手元に来たら写真などをアップしていきます^-^







さて リネ!

ここのところリアル忙しいのもあって、夜もインしたりインしなかったりが続いています。

この一週間でハーディン以外で行った狩場とは。

rasu

ラスタバ4f一周のみ(笑)

ペアでクリアするのにもだいぶ余裕が出てきました。

WL しまくるので一周で玉300個近く使いますけどね><




いつも冷静、沈着、そして時々無茶な行動をしちゃうこの方ですが

意外と抜けてたりします。

5

マリス武器を作るときには、必ず 日記帳 にしてきてくださいね〃▽〃)









あれ・・・ほかに書くことがない(笑)


ということで 見てますSS

mite

ありがとう^^





おまけ

3

敬老の日に何もくれなかったからだめ。




ではでは^^
EDIT  |  17:23  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

タサバNBエルフ様へ

ラスタバは私とDEの完全ペアでまわっていますよー。二人とも77レベルです。2pcWIZもつれていません。むしろ2pcしながらまわるとかは無理です・・。 完全に最初から最後まで私とDEさんの二人だけでバロードも倒し(WBもイムももちろんなし)カサンドラまで行ってます。 だからWLしっぱなしで玉の消費がすごいです><。 また疑問点等ございましたらなんでも聞いてください。


修平君へ。

ミニカーのおもちゃでいいなら・・・。
汁 |  2009.12.20(Sun) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(Sun) 08:18 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(Sat) 23:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
