09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

久しぶりだった。

FFのエリクサーを買ってきました!!

保管しようと思ってデスクの上においておいたら

いつのまにかチビがあけて飲んでいた〃▽〃)

普段ジュースとか絶対買わない家庭なので、

争奪戦が激しいです・・・・;;




さてリネ。

やることなくてインが減ってしまっていますが

プリを45にしてほしいという希望があったのでがんばってみました。

けんじがDKスクとイビルを大量に寄付してくれたおかげで

レベル20まではDECで、 レベル20からはCCで頑張ったところ 計7時間くらいで45になってしまry

1

まあPTなしヒールとかしてくれたおかげもありますがー〃▽〃)



おかげさまで、クラン員も1PTが普通につくれるくらい増えました。

ちょっとだけ気分転換に来てる人ももちろんいます。

それでも、ここに居る間は、楽しんでもらいたいし

また遊びに来たいなーと思ってくれると嬉しいですね。

箱としての存在なので、JOINするも抜けるも自由ですが

抜けると、もれなく私の 「戻ってきてくださいwis」 がついてくるという噂もあります(笑)




ハーディンもほとんどクラハンで消化

噂の黒けれも無事だせました。

2
↑は初めて出した時のSS。

るいに協力してもらいました。 ありがとう^-^




bar

バルログは初めて見ました!!

ヤヒよりずっと派手で綺麗ですね~

実物を一度倒してみたいなって少し思ったり。



ま、2ショットで記念撮影をしてたんですが

23



↓の壁が閉まってしまって、閉じ込められてしまった〃▽〃)
4

><







久しぶりの見てますSS

mite

恥ずかしがりやさんは名前消しておきましたー

ありがとう^^






今日の名言

roma

切実すぎるw




ではでは^^
EDIT  |  18:11  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ナナへ

ひさしぶりい! 
って拍手にコメントできるってことすっかり忘れていて、普段まったく見てません>< ごめんねえええ
それにしても例の全茶君が復帰していたとはあ
でもアル鯖の全茶はリゲルに比べたら平和じゃないかな・・。
懐かしいから今度全茶みにいこう^-^
汁 |  2009.12.10(Thu) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

あれ?↓の記事にコメントしたんだけど、反映されてないや^^;
拍手のやつでコメントしたからかなぁ…
わからないのに拍手の所で書くからだな^^;
すいません><
ナナ |  2009.12.10(Thu) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

m様

何度でもいってください^^
汁 |  2009.12.09(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

見てます実は2回目だったりして(・∀・;)
M |  2009.12.09(Wed) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
