03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

胃カメラ嫌い><

今日、胃の内視鏡検査をしてきました。 

いわゆる 胃カメラ ってやつですね

口の中にスプレー麻酔と、注射2本打たれて ぐで~~っとした状態に。

それでも胃まで管?を通すまでには 「おぇっ おぇっ」と数回なってしまいました;;

検査自体は5分くらいで終わり、

「とても綺麗な胃ですね 異常ありませんよ」

とのこと〃▽〃)

「ただ胃がかなり下のほうまで伸びてます。いわゆる胃下垂ってやつですねえ」

なるほど・・・まあそれはなんとなくわかってた。

太れない理由もそこにあるのかしら(笑)

11月初めに胆のう炎になってから、ほとんどおかゆやうどんばかりで

しかも その途中でインフルエンザになったものだから ますますやせてry

せっかくこの数年で40キロ台にもどったのに また30キロ台に突入しそうです。


肝っ玉かあちゃんなのにこんなに貧弱じゃ貫禄ないですね!!


ま、胃に異常がないってわかったので、胆のうを集中して治療していこうと思います^0^







さてリネ。

平日はもうまったく昼間インしなくなった・・・・。

夜、ハーディンのために顔だすくらいですかね。

あと土日祝日は昼間のすいてる時間にラスタバ行ったりしてます。

最近のハーディンは70+WIZが3名もいるので燃やしゲーにw

でもこのうち二人のWIZは毎回宴会してます・・・

s

なぜか毎回ウィスキーやワインを並べているし・・・。

仕事の後のお酒は格別なんですかねえw



sake


なるほど!!!

その調子で男磨いてくださいって言いたいところだけれど

彼のこと私ずっと女性と思ってたw

だってね、なんていうか おしとやか なんですよ!!

爪の垢でも煎じて飲まないとね。





久しぶりに見た 死

si

けんじに引いてもらって 弓で倒す方法もだいぶなれてきました。

ペアでいつかレア出したいものですね^0^




さて、やることないのでここでまったり。

turi

今もう釣とか誰もいないの?w

夜のゴールデンタイムだったのに・・・。






ではでは^^
EDIT  |  20:05  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
