03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

77HITです

予定よりかなり早く・・・・77HITしましたっ


77

前回の日記に書いたとおり、DEX振り。

装備をDEXTS、DEXアミュに変えるとフルエンチャでご覧の通りになります。

s

ERが今までより 2point も上昇して影3Fでの狩りがますます楽に〃▽〃)



なんで2ヶ月ちょっとでレベル上げられるの?と思う人たちの為に

私の一日の狩りをご紹介。

まずは平日朝、影馬で2時間弱狩りをします。 (土日祝日は子供がいるので朝は無理><)

影馬はおそらく現存するエルフの狩場で一番効率がでる場所じゃないでしょうか?

今の私で時給0.4%出ます。 (49換算でいうと8倍ですので3.2%!!) 祈りの紋様Ⅱ使用

前衛並みにでるので、お勧めの狩場ですよお。

ただ人気あるので、随時誰かが使ってる可能性も・・・。

一応影馬にはローカルルールがあるらしく

3時間くらいで交代するのが望ましいようです。

あくまでもローカルルールですので、それを守らなくちゃいけないわけじゃありませんがw

でも一箇所しかない人気狩場ですので、譲り合いの精神が大事じゃないかなって思います。



あ、話がずれちゃった。

私の一日の狩りでしたね(笑)

朝2時間ほど馬で狩りをした後は、夜、影3fで0.5~1時間ほどペア

そしてハーディンクエストをクラハンで2週してます。

大体これだけで75レベルでも一日1.5%は稼げちゃう

本当にハーディンさまさまですね^0^

ハーディンクエストは一周で0.25%↓ほどあがるので(49換算2%)

ぜひ、皆さんも大いに活用してみるといいかもです!




ちなみに、77レベルで一旦レベル上げを休止。

これからの方向性を再確認したいのと

リアル事情で〃▽〃)


ま、経験狩りをしないだけで普通にインはして遊ぶので

ゆっくりではあるけれど、いつかは78になれるでしょう・・・(たぶん)




とりあえず、胆のう炎を治そう・・・・><


ではまた^^
EDIT  |  11:03  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

YU〇〇ちゃん・・・
久しぶりすぎて嬉しいw
見てくれたなんて><
胆のう炎はなんとか落ち着いていますよ!
来週は胃カメラ飲んだりいろいろ検査多いけど
今はリネより健康管理にいそしんでます〃▽〃)
また見にきてねー
汁 |  2009.11.13(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(Fri) 11:14 |   |  【コメント編集】

ぎ〇ちゃん、しめじちゃんコメントありがとう。
ぎ〇ちゃんのほうも、ぼちぼち復帰してるとのこと〃▽〃)
自分のペースで楽しんでくださいね^^
しめじちゃん52HITおめでとー。
しんかげ卒業しちゃうとこれからが大変かもだけど
がんばってね。
汁 |  2009.11.12(Thu) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.12(Thu) 12:51 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(Wed) 17:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
