04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

ブラックケレニスちゃんはどこ?

ちょっと更新さぼっていたら

1

まだですまだです・・・・


そして今日も。

2

はい。 更新しますw





そんなに破産日記を見たいのね?

7

8美女靴がほしいのに;;



Lv77になったら、DEXに振るのだけど

そこでエンチャ込みDEX34になるんです。

だからここでDEXTSとDEXアミュにして DEX36 にしちゃおうかなとw

たぶんこの36という数値が私にとっての最後のDEX値。

もうこれ以上は上げられないと思うから><

でも、そうするとACが4も悪くなってしまう。

だから今の5堕落ブーツをやめて、8美女靴にしたいなーって思ってます。


今はテーベ弓が主流だからDEXを上げてる人とかそんなにいなそうですね。

でも、このDEXのおかげで思った以上にエルフも強いんだってことがわかります。

例えば、影2fの死

si

今まで、死は殴りで食べることばかりで、

私は回復&召還雑魚のタゲとりくらいしかしてませんでした。

でもリゲルでは、死は引き狩りで食べるのが主流らしいですね

或鯖だと、普通に横殴りがくるので引き狩りとかはまずむりでしたよ><


そしてこの前死が出たのですが、呼んでくれた方と私しかいなくて

私の弓で食べてみますかーって事に・・・w


半分無理かなーって思っていたのだけど

TA連打していたらあっさり倒せて驚きました(笑)

引きがとてもうまかったので、雑魚の召還もなく、すごい安全に食べれたと思います。

今まで死は前衛がいないと食べれないボスって思っていたのだけど

これで引く人さえいれば、エルフ一人でも食べれるってわかりましたね〃▽〃)

これもDEXをあげてきた結果かなと思うと、とても嬉しかったりします。


あ、でももしかしたらエルフ単騎で食べれるとか、リゲルではとっくにやってることなのかしら・・・

今まで回復としてしか必要とされていなくて、自分がボスを殴る(打つ)って食べることとか

チャレンジすらしたことなかったんですよ。

このレベルになっていろいろボス食べ初めてますけど、遅いのかしらね・・・w








さて、弓の威力がほとんど発揮できないのが ハーディン ですっ

ここの敵は本当にタフw

もうNBに専念してればいいやーって思う今日この頃です(笑)


嬉しいことに、クランでハーディンに行くのが日課になって来ました。

クラン員8人もいないので、行くとしても5~6人^^

それでもかなりの率で バフォ 出してます。

バフォからのドロップは今のところ

ni

これのみ。

他には何をだしますの?w




そうそう、ここで気になるのが ブラックケレニス の出し方。

公式の漫画を読んで、いろいろ試行錯誤してみることに・・・。

「ハーディンを殺せば ケレニスが変化するんじゃね?」


と誰かが言うので。

h

ハーディンBOXしてみたwww

「ねーよw」 とか言いつつ殴ってるじゃない(笑)




次は

hh


漫画の通り、バフォにハーディンを殺させようってことに・・・ (ぇ・・・?w)


hhh

バフォの範囲でハーディンを巻き込むつもりらしいw





ないから!!!w





しまいには、

汁 「もしかしてPTLが死ねばいいとか?」

うん 冗談でいったんですよ 冗談で・・・

そしたら

ptl

私を殺そうするし><

やめてーーw



ということで、未だにブラックケレニスちゃんは登場しません〃▽〃)







では、久しぶりの見てますSS
mite

ありがとうー^0^




おまけ

g

未変身でいるよりは ましでしょ?



ではでは^^
スポンサーサイト
EDIT  |  14:48  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

婆靴でもいいから・・8ほしい;;
汁 |  2009.11.09(Mon) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

え?

美女靴じゃなくて婆靴じゃ…?
じ○り |  2009.11.08(Sun) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
