05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

たまには怒る!泣く!

昨日夜こんな便箋が来ちゃった

1

「見てますよねwwwww」 とかそんな嬉しそうに言われても・・・・

「いえ 見てませんが。」 って思わずつぶやいちゃったし





これは罠なんでしょう

これを送ってきた人は私にしたばらを見て欲しいのでしょうねえ




そして罠にはまって見に行ってしまった私!!


鯖一番の嫌われエルフってのがどうしても気になってしまって><

(てかこの掲示板探すのに一苦労したよっ)







まあ、見ての感想は!!


があああああん

どおおおおん

決してパロディではありません。

ショックを言葉で表すとこんな感じだったでしょうか・・・


はぁ・・・・

つらいですね・・・><



日頃友人がこういった場所のことを気にしていたりすると

いつも 「あんなところ気にしちゃ駄目よ 見ないのが一番よー」

って励ましていたんだけど

いざ、自分が目の当たりにしちゃうと そのセリフが間違ってるってわかりますね・・・w


やっぱり 書かれたらつらいし 気にしちゃうよね!!



クランの人に正直にそのこと告げたらみんな励ましてくれたけど、

私が日頃叩かれていること、みんな知っていたんだろうなあ;;

私に言わないでいてくれたことは 感謝しなくちゃね




さて、内容についてちょっと書いちゃおうかな

てか ここでもやっぱり 「汁ばば」 扱いなんですねっ

実際若くないし、ばばあだからそれについては笑って流せるかも〃▽〃)



あとはなんだろ、私が 「裏切り者」 てことかな?

クランを裏切ったとか同盟を裏切ったとか書いてた気がするけど

え? いつのこと?って感じ・・・・

戦争からはもう9ヶ月くらい退いているし

JHを抜けてから半年くらいたってる?


まあそろそろ私がなんで戦争から退いたか、JHを抜けたか書いてもいい頃かもしれませんねー。



移住して1年経ちましたね。

移住 移住。

以前ちょっと書いたと思うけれど、私は移住反対組みでしたw

PK鯖とか私の性格じゃむりそうだったから><

カノ鯖へ行く案が出たときは、一人で残る決心までしてたんです。

結局、戦争が活発で比較的平和なリゲルになったのだけど

やっぱり移住当初は異世界に来た不安や恐怖でいっぱいだったかな><


そんな中、まっさきに親切にしてくれたのがDFα関係の人たち〃▽〃)

情勢とかに疎い私にとって、それがいわゆる「敵対勢力」なんていう認識もなく

ましてや、「私怨のない戦争をめざそう」という当時の戦争代表者の言葉を信じていたため

自分がしてることが、同盟にとって 「好ましくないこと」 という感覚はまったくありませんでした・・・

もともと、戦争は戦争、狩りは狩り とはっきり分けて考える人でしたし

イン時間の長い私にとって 戦争は夜2時間 日頃の成果を試すスポーツとしか見てませんでした。

移住してしばらくの戦争は楽しかったんですよーw

死んでばっかりだったけど、終わったあと敵味方関係なく 「おつかれさまー」 と言い合い

時には 「楽しかったですよー」って声をかけられることもあって、

なんていうのかな、戦争では敵だけど、戦争にかける情熱というか熱い気持ちは一つになったかんじ?


それがいつのころからか、そういうのがなくなってきて・・・

DFαとJHの間が険悪なムードになったとき、

私の立場も微妙になってきちゃいました。

そんな時同盟内から私の行動に対しての不満があがったんです

まとめていえば 「敵対と馴れ合う私と一緒の戦争にはでたくない」 というものだったかな

馴れ合う戦争が嫌いな人からみたら 私のような価値観の人間は見ていて不愉快なんでしょうね><

そういうのがあって私は戦争から退くことを決めたんです

私がいることで同盟内の空気が悪くなるのはいやでしたからね

「汁さんは何しにリゲルに来たの? 戦争しに来たんじゃないの? 」

と 突っ込まれたこともあるけど

「うううん、戦争しにきたわけじゃないわよー」 とはっきり答えました(笑)

うん、そうなんです

私は戦争より狩りが好き!!

だから 戦争をやめてつらくもなかったし、それでよかったと今でも後悔はまったくしてません〃▽〃)

戦争勢力にもさまざまな色があって

私はたまたまその色に合わなかっただけって思っています。





したばらで私を裏切り者扱いしている人は、

結局DFα関係の人たちと私が行動を共にしているのが、ムカつくのかしらね?

でもその人に言いたい!!

JHを抜けて、ほとんど知り合いのいない私なんです!

ずっと一人でいろって言うのですか!w

私はあなたの操り人形でいなければいけないの!?

あなたが望むように行動しないとだめなんですかああああ!?


(おっと興奮しすぎました 失礼)




今のクランはね、箱クランみたいなものなんですよ

ふらっと遊びに来て、ふらっと古巣に戻っていく。

そんなクランでいいかなって思ってます

居心地よければずっといてもらってかまわないし

ちょっと一人になりたくて、でも完全に一人は寂しいから数日いさせてくれっていうのでもかまわない

だから勢力関係なく、知り合いなら誰が遊びに来たっていいじゃないー

JHの人がくることもありますよ!w

大きくしようとか思ってないし、気の合う人たちでひっそり楽しめればいいだけ〃▽〃)








ま、私に便箋をよこした 「したらば隊」 さん

くやしいけれど今回はあなたの勝ちです

あなたの望んだとおり、見なくてもいいものを見て 傷つきショックを受けました><

誘惑に負けて 「したばらを見る」 という選択をしたのは私

結果傷つきショックを受けたのも自己責任

だからあなたに文句は言えません


でも 今度送ってきたら お尻ペンペン の刑です・・・




さ、家事してこよっと。

EDIT  |  17:49  |  リネージュ  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

M様へ。

どなたか存じませんが、こちらこそ寂しくなったらわがクランへ・・。と言わせていただきます^0^

お気遣い感謝です〃▽〃)
汁 |  2009.11.05(Thu) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

下らん事しか言えん様なのは
気にしない気にしない( ´ー`)

寂しくなったら我がクランへ(ぇw違
M |  2009.11.03(Tue) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントくださったみなさん本当に心配かけてごめんあんさいー

そして心温まる励ましありがとうございます。

私はもう大丈夫!

また元気な日記書きますから楽しみにしていてくださいね〃▽〃)
汁 |  2009.11.01(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.31(Sat) 14:48 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.30(Fri) 11:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(Thu) 20:23 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(Thu) 16:14 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(Thu) 10:49 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(Wed) 22:07 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(Tue) 08:36 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(Tue) 06:47 |   |  【コメント編集】

被害者面w
al |  2009.10.26(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ゲームなんだし気楽にいきましょう!

したらばの陰湿な人達はスルーでいいと思います。
捨てキャラや匿名掲示板でしか声を出せないようなかわいそうな人達なんですよ・・・
名無し |  2009.10.26(Mon) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

姉さんかっこよすぎv-218
アハハ |  2009.10.26(Mon) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
