05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ジャスコ!!

こんにちは

ジャスコではしゃぎすぎて熱をだした汁です〃▽〃)

いやあ ジャスコは楽しい><

何時間でもいられますよっっ(笑)






さてリネ。

レベル76にして始めて 混沌 単騎で食べてみました。

出てもいつも放置とか、その場で叫んだりして食べてもらっていたのですが

この日は誰もいなかったようで・・・・

1

ログはPT組んでいますが、食べたのは私一人!

エルフでも単騎余裕なんだなーってちょっとうれしかったです。

ちなみに混沌ローブはクラン員がお買い上げ。

ありがとう〃▽〃)





そうそう昨日カルマがやっと4段階の90%になりました><

4

いやー長い!!! ほんと長い><

あと10%とか今年中に消化できるのかしら・・・・








ハーディンが一日2回になって、ちょっと寂しいですね。

まあ、無制限のときも2~3回くらいしかしてませんでしたけどw

l

人が足りないときとかは、知り合いのクランに声をかけて合同でやったりします。

でも日記をクラン員全員に回したいので、できるだけクラハンでがんばろう〃▽〃)





ではでは〃▽〃)

EDIT  |  12:09  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
