09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

ハーディンオプションのつけ方。 追記あり

ハーディンクエストの成功でもらえる報酬アイテム タリスマン

これに上手にオプションをつける方法メモ





PTL以外のメンバーが儀式の場に合流するまでの道のりで

特定の床を踏むと オリム役のPTLに ささやきとして伝えられます。


1

上記のささやきだと 「北側の右の足場が 【遠距離命中】 」 となってます。


つまり下記の場所にのれば 遠距離命中のオプションがつくわけです。

2



毎回ランダムに変わるそうなので、PTLがちゃんとこのささやきの画面を見ておくといいですね。


WIKIでは一箇所だけ教えてくれるとなっていましたが、

私たちが挑戦したときは 2箇所教えてくれました。

10/3現在 3箇所の床を発見しました。  

最初の床が北の足場、 次が西の足場 三つ目が南の足場のヒントをくれてます。

↓のSSがその床です。 


3





ちなみに、オプションは必ず2個セットになってます。

*ヘイスト効果 その隣は  MR5

*HPR1 その隣は MPR1

*攻撃成功+1その隣は 遠距離命中+1

*SP+1 その隣は 追加打撃&遠距離打撃追加1



上記の図でいうと

北側の右が 遠距離命中 だったので その隣は 攻撃成功 となるわけです。



例えば、命中オプションはいらないのであれば

北側の足場以外の場所を踏むという方法を取るといいわけですね。







EDIT  |  19:45  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
