08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

結婚マニア

イベントのおかげで あきらめていたレベルアップが目前に迫ってきました。

でもこれはさすがにどうよ?
wara
マサオミ 魅瑠さん とトリオだったんだけどきっつい!

いやー 私この時はさすがに本気出しちゃった〃▽〃)


BMメンバーとのPT狩りも楽しくやっています。

チャットが楽しすぎてSS撮ってないw

海稀 アメリアーナ 愛洋 新たな気待ち  とよくつるんでます。

今度決定的瞬間を撮らなくちゃね。



そして何故か、神父をやることに。

海稀の日記でも出てたけど 証拠写真をこちらで用意しました。

kekon

雪月蝶 中っちょ 結婚おめでとう♪

雪はまだ海稀に未練たらたらですが、中っちょの大きな愛で忘れさせましょう^^


お祝いあげようと思ったけど この一言でやめた。
50
まだ30代だから!!



そしてこんな私にもプロポーズしてくれる人が居た!
yosi

なんで汁語なのよw    うれしくねぇぇ


久しぶりのDVC
pc
気合だけは伝わってくるんだけどね。

PC出ないじゃん!!!!


さて、これからBMのオフ会へ行ってきます。

「おばちゃん」連呼されるのを覚悟してますが、 一番多く言った人をこれから日記で晒すことにしようっと〃▽〃)

まあ予想はつきますけどw

では 行ってきますー。
EDIT  |  13:48  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

v-9参考にさせて頂きます。
こたろう |  2008.01.24(Thu) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

こたろうさま。

私は65になった時点で一度引退しておりますー。 intmax dex18 wis15になるので自分の中では完成しているんです。
int振りの後、わたしは先にdexに振りました。 18にすればACや攻撃がグンっとかわりますからね^^。 
汁 |  2008.01.23(Wed) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

いつかはサイハ弓・・
ご丁寧に有難う御座いました。
質問ばかりで申し訳ありませんが、目標とするステ振り値があるようでしたらお聞かせ下さい。
INT25付近まで上げたとして、その後、DEX→WISにいれるのが良い?のかなと思っています。
こたろう |  2008.01.22(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

こたろうさま。

はじめまして、コメントありがとうございます。
intエルフについてのご質問ですが、私の場合レベル60くらいまでは9BXBもしくは9ABを使用しておりました。 理由として、dexstr初期なため命中がほしかったからです。 上層での狩りには必要でした。
60以降は65までサイハを所持しております。 荷物が持てないので矢のいらないサイハは本当に重宝しましたよ。NBなのでどちらかというと補佐的な立場におり 単騎はあんまりした記憶がございません。 

以上で私の武器などをご紹介しましたが、あくまでも私は特殊かもしれません。 参考程度にしていただけたらと思います。
汁 |  2008.01.21(Mon) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

PASS忘れてしまいました^^;
質問見れていましたら再度お願いします;
こたろう |  2008.01.21(Mon) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.20(Sun) 17:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
