07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

ひ・み・つ!?

さー、私のためのイベント 始まりましたねっ

未変身プレイ!!

断然張り切ってます。  楽しくて仕方ないです。


一日目は メテオちゃん出ちゃいました。

でも、クラン員のレベル39のステWIZが覚えるそうです。

(覚えられないじゃないの!?)


ぜひ、そちらのWIZをメインにしてクランに貢献してほしいものです〃▽〃)



m





PTメンバーにいたずらっ子がいると こうなります。


artu

まってーwwwwww


*ちなみに↑は 「こらあああああ」って言ってます。









それにしても かわいいですね~

j


わたしもこんなふうに 萌えキャラしてみたいです。





ではでは(笑)
EDIT  |  16:42  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

し〇じちゃんへ

また一緒にいこうねー 楽しかったよお〃▽〃)
汁 |  2009.10.02(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(Thu) 22:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
