07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

シャチ!

昨日は、チビたちの 「シャチが見たい!」 という願いをかなえるため

鴨川シーワールド へ行ってきました〃▽〃)


222

↑はシャチのショーの一場面で、

尾っぽで上の風船をキック?するまさにその瞬間です

イルカと同じようにジャンプしたり回転したり、人間にとてもよくなれていてびっくり。



そしてもっと驚いちゃったのが

イルカショーの会場で場所取りをしていたら 

なんと中学生時代の親友に偶然会ってしまったこと(笑)

6年ぶりですよw

お互い 「ふけたねーwwwww」 と大笑い

今度ゆっくり会う約束をしてその場を離れました〃▽〃)

やっぱふけたのか・・私・・・・><






さて リネ

f

かわいそうだけど 学生なんだからちゃんと勉強しようか・・・



私は私でインすると未変身だった。 うん 未変身。

1

すると親切なのか いじめなのか 友人が変スクをくれた。

ありがたく保管すると言ったら、「近衛兵の変身スクロール」 なるものを追加でくれた^^

2

「似合う」 と言われて嬉しくなって ケンケレに行ってみた。


3



・・・・・・・・





・・・・・・・・・





でも誰も突っ込んでくれなくて 恥ずかしかった。

うさのうそつき;;






彼は彼で・・・

ju

あらー 

まあ 仕方ないわね 何でも聞いてちょうだいっっ










ju2



???????









今日も 汁さんは 元気です。


EDIT  |  20:05  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
