03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

あ。タイトル

ju

こんにちはー

うちゅじん全開な汁です〃▽〃)


言っておきますが、 無知でもなんら困ることはありません!

しぶとく したたかに リネを楽しみますよー。





さて、最近よく聞かれるのが

「そのクランは何?」 っていうこと。

今私の居るクランは、Nefertiti というクランなんですが

けっして 「寝てる乳」 と読むわけじゃありません。

「ネフェルティティ」です!!

古代エジプトの女王様とでも言っておきましょうか。 

ツタンカーメンの義母らしいです。



一応私がプリをしているわけですが

ここで一番悩むのが タイトル なんです。

自分なりに センス抜群 と思っているんだけど

クラン員には不評で・・・・

1

ほら? きゃっきゃっ キャンセ ってタイトルにしたのよ!!

かわいいなーって思ったんだけど

ken

どうやら気にいらなかったみたい^^




アジト欲しいねーって話も出たんだけど

ajito

まったく信用されていないし。

まあ一度解散しちゃったしね(笑)






え? クランの主な活動ですか?

pa

ギラン警備です! 

ぁ これは Frieden だけかも。



とまあ、少しずつではありますが

移住組みというレッテルを返上すべく頑張ってます。

いや頑張るっていうか 普通に楽しんでるだけですが><






あ、 そうそう 76HITした記念に ひとつOE をしてみることにしました

B果物を食べるといいよと言われたので

b

さ、行きますよー!!


8


!!!


9

成功〃▽〃)



今はステTSがあるから、あんまり需要がなさそうですねw

でも私は普段8ETSを愛用していたので、この9を自分で使うつもり。

影での狩りが多いから、どうしてもACが欲しいんです><


次は9BOEが欲しいところ。

また77になったらOEしようかな・・・・。



ではではー。
EDIT  |  20:15  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
