08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

生まれ変わった私

ADSLではあらゆる手を尽くしたけど、結局NTT収容局からの距離が遠いため切断してしまう現実。

回線速度を300kbまで落としたんですよ? よくリネできたなって思う・・・

でもそれじゃあ私の大好きなヤフー動画とかGyaoが見れない!!

だからついに決断しました。

光回線に!!


すっごい快適><

ラグさもなくなったし、今のところ切断もまったくないw

ルンルンですねー♪

これはみんなにも一緒に喜んでもらわなくちゃね〃▽〃)

汁 「私光回線になって生まれ変わったの!」

ihikari
・・・・・・ちょっと

hikiari
なにその冷たい反応はっ


いいわよいいわよ このイベント中に一気に66にしてみせるわよ?

と、気合入れてがんばろうとしてるのに
darekare
いやです!

誰彼も今月中にレベルアップしたいみたいなんだけど、何故か私には負けたくないらしいw

レベルは私より↑なんだからいいじゃないの・・・・

私なんて2年ぶりのアップなんだから!!



そうそう 今回のパスポートが欲しくてネカフェに一人で行ってみました。

一人で行くのは初めてw

リネはサブキャラでインしておいて、結局ずっと漫画読みふけってたけど♪

だって、なれないキーボードだからまともにチャットできないし、狩りなんてもってのほか・・・

中でも一番気に入ったのが、女性半額というスィーツ

二日間通ったんだけど、スィーツ食べまくってしまったw

あきらかに太ったと思います〃▽〃)

まあがりがりだったし、今週末のオフに備えてちょっと健康的になっておかなくちゃねっ

スパルトイ なんて二度と言わせないっ

また機会があったら顔出したいけど、タバコの匂いだけはいやだったわ・・・

もうちょっと空気清浄機能を強くしてください。



今日の名言
ai
どこが?とは 突っ込まないようにっ



ame
いえいえ。 私はシモネタ言わないってば!!!




pika
相変わらずサドな夫婦ですねーw



見てますSS 番外編
mite
見なさい!!

mitete
過去形おk


追記 
アメリアーナの日記をリンクに追加しましたー。
EDIT  |  09:44  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
