05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

おばちゃんになっても。

おはようございます。

j

演歌世代と思われている汁です〃▽〃)


ちがうし!


でも最近の曲まったくわかりません。 知りません 興味ありません。

ブログの音楽も毎回古いやつばかりです。 はい。


でも今回は違いますよ!

思いっきり アニメソング ですが〃▽〃)

実はこれ、日曜日朝に放送している 「ジュエルペット」 というアニメのエンディングなんですが

チビたちが見ている時この歌を聴いて

「あれ? この声・・・まさか あの人!?」

と思ったんですよ。

さあ、30代のあなたならわかりますよね???

この声 聞き覚えありませんか><










そうです!!

あの 「キャンディキャンディ」 や 「花の子ルンルン」 を歌った 堀江美津子 さんです。

懐かしい・・・・・

てか この方まだ歌歌っているの? とびっくり。

だってもう50歳過ぎてるんですよ

50歳過ぎても未だにこんな昔と変わらないかわいい声で歌えるなんてすごいっ

年を取るって女としてはつらいことだけれども

こういう年齢の重ね方も素敵ですよね~

いくつになっても 「かわいらしいお母さんね」 と言われていたいものです〃▽〃)




あ、やばい リネネタがあんまりなかった。


じゃ 久しぶりに見てますSSでも貼りましょうか。

mite

ありがとう〃▽〃)





さあ 今日はついにあの日です。

75





追記

時間ができたのでリンクの整理をしています。

随時追加していきまーす。

EDIT  |  09:26  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
