07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

エロゲー?!

やっと夏休みが終わりました。

台風も去って、すがすがしい一日の始まりですね〃▽〃)

我が家のチビたちも夏休みの宿題や自由工作などを両手に抱え、元気よく登校していきました。

この地区では二学期制度をとっているので、始業式というものをしないんですよ。

10月の頭に終業式があってそこで前期が終了します。

そのあと5日くらい秋休みがあり、後期が始まるというわけです。

ですから通知表とかも、10月の終業式に貰うというなんとも違和感のある制度になってます。

運動会も5月のGWあけにやったり、時代が変わったなーと思いますね。

やっぱり、3学期制度がしっくりくるなあ・・・








さてりね。

やることなくてふらっと一人で81Fへ。

81

うわー 溜まってる溜まってる・・・

まあこれは放置して バンパ狩りしようか!



張り切っていたのに、1時間弱でバンパちゃんは10匹も倒せなかったかな

結局シアーやゼニスと戯れていた気がする・・・・w

811

91Fスクが1mくらいするって昨日知ったので篭ろう〃▽〃)






前回おいしい思いをしたので、また92Fペアしてみました。

5

MLの動きがクロールに見えるらしい・・・・・


それにしても前回結構楽だったのに、今回ちょっとWLしないときつい場面がありました。

夜時間だったのでその影響ですかね?

行くなら昼時間にしたほうがよさそう><







そうそうAIONに逃亡していた ベンチ が久しぶりにリネに遊びに来ました。

相変わらずいたずらっ子というかやんちゃ坊主で

この日も市場にいた私をいきなりTIの船着場にマステレしたと思ったら・・・

2

殺されました〃▽〃)


かわいいかわいいと甘やかしすぎたのが悪かったのでしょうか・・・

こんな風に育てた覚えはないのに!!!



でもね

be

こういうところが かわいいんだよねえええええええ






そんな彼が夢中な AION ですが

実は私も一日だけ遊びにいったことがあります。

でもこれ、なんていうエロゲー?ていうくらい 妖しかった。


1

→が私ね (いや当たり前・・・)



この時 ろくに狩りもしないで モーションコマンドで遊びまくっていたんだけど

中でも 「寝る」 「寝転がる」だったかな 

そのコマンドをやると エロイ!!

それ寝るっていうか 誘ってるんじゃないの! と思うような動きをします。


え? みます?  

でも18歳未満はみちゃだめだよ!


これこれ













8



エロイ!!!

(しかも 浮いてる!!)



さあ これをみて AION やってみようと思った君は エロランクA ということで。


まあ、普通に楽しめそうなゲームでしたけどね(笑)


私は3Dで目が疲れちゃうから無理だった・・・・・。








あ、でもAIONは垢ハックが多いらしいので

くれぐれもパスの変更とかこまめにしてくださいね。

リネで大丈夫だからーって安心していた人もされてますので><






おっと防災訓練の時間です。


いってきます!


ではでは。
EDIT  |  10:35  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぎ〇様。

久しぶり>< まだこんな日記見ていてくれたのね・・・
むしろもう昔からの人しか見てないのかなあw
しかも結婚おめでとう〃▽〃)
やっと?w ですねー
ゲームと違ってリアル結婚はいろいろ大変だろうけれど
幸せになってねー。
また時々のぞいてくださいな。
汁 |  2009.09.03(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(Thu) 13:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
