03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

女性は殴っちゃ駄目よ?

毒舌ブログになるって書いたら

「今まで猫かぶってたのか!」 

と言われました(笑)



別に今まで、自分を隠していたわけでも、演技していたわけでもないけれど

なんだろうなー

ほら、 私って年齢的にほとんどの人より年上でしょ

下手すると10歳以上年下の人もいるわけで。。。

そういった人たち相手に 本気で怒ったりするのって大人気ないなって思ってるところあって

まあゲームだし ここは我慢しようー っていうのがすごい多かったんですよ。

だからもう 嫌なものは嫌 嫌いなものは嫌い ってはっきり言おうと思っただけです。

すごい当たり前のことなのにねw







さて リネでは

75同士のペアでバロードまでいけるかにチャレンジしてました。

前は酒あったから余裕でいけたんだけど

やっぱ酒がないとどうしても3つ目のボスでタイムオーバーしちゃう・・・

いろいろ装備や やり方変えたりしてチャレンジしてみた結果

最初に火を一回かけることで突破できることがわかりました。


そしてそのままバロードへ。

bara

実はバロードだけ酒使いました(笑)

でも時間もあまったし MPも余裕あったので 酒なしで倒せるかも?

また今度チャレンジしてみましょう。






そうそう この前 ヘルバインが門の外にいたという日記を書きましたね

昨日こんなWISがw

hab

犯人は意外と近くにいました・・・・・・。



以下は毒舌コメント



【More】

私はシモネタとかすごい嫌い

ある程度のシモネタは平気ですが、度が過ぎるとすごい不愉快になります。


それと並んですごい不愉快に思うことがもう一つあって

人の容姿や外見を馬鹿にする発言ってのがすっごい嫌い

ある知り合いに 元ホストしてる男性がいたのですが

彼が女性を選ぶポイントが年齢と顔。

まあそれは個人の好みだし別にいいのだけれど

可愛くない女性のことを平気でばかにしたりしてるのみて すごい不愉快でしたね

あとその人 リアル彼女のこと平気で殴るみたいで・・・

もうどん引きでした。

女性を殴るとか おかしい。

もう人間性を疑う人でした。



そういう人のこと あいつはすごいいいやつだ とか言ってるの聞くと

は?って思う。

なにが すごいの?!

女性殴る人のどこがすごいの?

リアル終わってませんか!


たしかにリネの世界でリアルのこととか関係ないかもだけど

女性を殴る発言を平気でする人に よくついていくなーって 当時不思議に思っていました。










まあ 過去の思い出話です。


そんな人もいたなー ってかんじ。


人間お互いに思いやりが大事ですよね。

殴っちゃ駄目・・・。


って これって毒舌かな?

すごい当たり前のこと言ってるわよね私。
EDIT  |  18:15  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うん なぐっちゃだめ・・

アル・・・・?w
汁 |  2009.08.30(Sun) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(Sat) 23:51 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.28(Fri) 16:11 |   |  【コメント編集】

ぷろさんへ

もちろん殴るのにも理由がありますよね。
例えば愛のこもった平手打ちとか。
そういうのは女性男性関係なくありかなって思ってます。
親が子供を叩くのも同じ理由ですからね。

まあ彼はこぶしで殴るとか言ってましたので
ちょっと↑のとは違う気がしてたかな。

もう思い出すだけで拒否反応起きます!
まあコメントありがとう^^。



非公開コメントさんへ。

うわ・・・・久しぶりすぎる!
女性なのに男性キャラをしていたあの方ですよね!
あの頃の私は青かった!
そのころのわたしを知ってる人がまだ見てくれるのかと思うと
恥ずかしい限りです。
あんまり見てていい内容じゃないかもですので
頑張って書きますね!とか言えないのだけど
もう自分らしく 思ったままを書いちゃいますね
コメントくれて本当にありがとう。 うれしかったですよ^0^
汁 |  2009.08.25(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(Tue) 17:54 |   |  【コメント編集】

毒舌かどうかは自分じゃなく周りが決めるんじゃね?

僕は毒舌とはおもわなかったよ

僕も女性をなぐるのは最低だと思いますが、

ただ、最近考えのはばを広げてね

なぜ、殴るのだろうっておもって自分なりに考えたら殴っていい場合あるよ

なぜって考えることが大事だと思います。
ぷろふぉんど |  2009.08.25(Tue) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
