10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

オフ会 (HP血盟編)

12日土曜日 くっぺクランのオフ会に参加してきました~ (新宿歌舞伎町)

参加者は ヒャクシキ(kni) シェルン(De)&リアル婚約者 ちゃぼちゃ(De) かぷせる(Wiz) マーシナリ(Wiz) 海鮮丼(De) Sillvie(elf) 8名。 

残念ながら くっぺさんは リアル多忙のため欠席><

8月のオフ会とほぼ同じメンツだったので、自己紹介とかなくすんなり飲み始めましたね。

焼き肉食べ放題、飲み放題いいねっ

私はちゃぼちゃの隣に座ったから、とりあえず彼のお皿に焼いた肉をどんどん載せておいた〃▽〃)

後半苦しそうだったけど、キニシナイで 食べなさい!!! 〃▽〃)




前回は8月にオフに参加したんだけど、この時はリネ引退中だったの。

だから正直話しの内容にあんまりついていけなくて困ってしまったんだけど、

今回はバリバリ現役だしっ

私もリネの話しに参加できそう♪

と思っていたら、 私に振られる話ってもっぱら 汁語のひどさ ばっかりwww

「あれはよめねーよw」

「なんで会話の途中でアルファベットが入るん」

「汁語検定初級すらわからんかったわ・・・」

etc



うるさいわあああああ

今回2杯のお酒で止めたからおとなしかったけれど (すでに足元ふらついてry)

今度はもっと飲んで、言い返してやる!

汁語は永遠に不滅です!!   ってね・・・




ここで それぞれの参加者について一言

ヒャクシキ 

いつも幹事ご苦労様。 今回で3回目かな。 背がすっごい高くて色も焼けてるのでまるでサーファーみたい。 20代前半とか許せない・・・ かず君が会いたがっていましたよw 今度はディズニーランドでオフ会してね!!


シェルン&婚約者様
シェルンも3回目だね。 前回前々回と子供の子守をよくしてくれて、根っからの子供好きってのがわかる人。 今回はチビたちを連れてこなかったから残念そうでした>< しかもチビたち二人にお年玉までくれた!! え? もらっちゃっていいのーーー?w(しっかりもらいましたけど♪) 彼も背が高い。 180くらいありそう。 でもとっても穏やかな人で結婚したら素敵なパパになりそうですね。 かわいらしい彼女と幸せになってください〃▽〃)


ちゃぼちゃ
同年代なので親しみやすいわね。 仕事でしょっちゅう海外に行ってるみたい。 見た目はなんとなく「ぺ・ヨンジュン」に似てるわ! うん 今気づいたけど似てるwwwヨン様~~って今度よんでやろうー。  てか今度DVC行くわよ! PC出してね〃▽〃)


かぷせる
彼もまた同年代! やっぱ年が近いってだけで安心しちゃうわねっ。 ビールは水がわりって豪語するくらいお酒が強いw  すごい痩せているのにね。 イメージ的には芸術家タイプ。確か仕事もそっち方面だったきがするわ。 お酒すごい飲むけど、話し方はいつも穏やかなの。今回もさりげなく話題を提供してくれて場を盛り上げてくれました〃▽〃)。 


海鮮丼
前回彼は遅れてきて、隣に座ったんだけどあんまり会話できなかったのよね。 だからおとなしい人なのかなって思ってたんだけど、そうでもなさそうw   イメージは 丼!!!って感じ。 丼!! 丼!! どーーーーん!! 暖かいわー。  よく飲んで食べる人だったから見ていて気持ちよかったー。 てかみんなお酒強くない?w   あ そうだ 丼も今度DVCに拉致しよう。  


マーシナリ
マーシはね、家が近いのよ〃▽〃)。 でもね 私いつも先に帰るから送ってもらったことないわ!! これどういうこと?w  淑女を一人で帰らせるとはいい度胸だああああ。
というのは冗談で。
マーシはかわいい^^  うん かわいいいいいいい
現役大学生ですよおおおお
線が細いっていうか色も白くて・・・・・・
みんなの一致した意見
マーシは男に好かれる うぇwww

テウに教えてあげなくちゃね。 マーシのこと気に入るかも〃▽〃)


さて、これで一応参加者のことは書けたわね。 私についてはご想像にお任せします。

ただリアルは汁語出ませんから!!





この後、夜10時になったので私とシェルンたちは帰りました。
家について0時すぎにリネにインしてみたら ちゃぼちゃ からWISがきた〃▽〃)

日記ネタをくれるっていうから てっきり「見てます」だと思ったら

tyabo

wwwwwwwwwww

予想外だったので返事が 「うぇwwwwwwwwwwwww」になってしまったしw

てか 家族にも誰にも言ってもらえなかったのでうれしい!!

これで ちゃぼのポイントが大幅にアップしましたよ〃▽〃)

お世辞だろうということは 脳裏から消しておきます。


あ、そだ ちゃぼも紳士だったわ〃▽〃)

決してちゃぼに言われたからじゃないよ^^

sinsi

あれ おかしいな?



それにしても 女性の参加者が少ないですね><

私の行くオフって女性来ること滅多にないです。

もしかして私がこわいの!?

いくら女性大好きだからと言って 取って食いはしませんよ〃▽〃)

ぜひぜひ楽しく話しましょう~~




そうそう来週もオフ会があります。 今度は初めて会う人もいるのでちょっと緊張気味。

3人ほどは2年ぶりに会うんじゃないかな。

まあこれも許可が出たら日記にてご紹介しますね。

ではでは^^


追記
日記リンクに 海鮮丼 と マーシナリ を追加しました。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:29  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.17(Thu) 04:59 |   |  【コメント編集】

らみちゃんへ
やほー
夏に千葉に転勤になったんだよー
今は新居も建築中
だから永遠に千葉です!
東京くるなら連絡してーーw
汁 |  2008.01.16(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

大阪に来たらry
って、今東京にいるの?@@
今度東京行くからその時にでもryry
羅美 |  2008.01.16(Wed) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

パール様
書き込みありがと~。 
てかヨン様に似てない?w  笑った顔とかそっくりだと思うけどな・・
まあ私もその場で気づいたわけじゃなくて、後で思い返してみたら似てるかもって思っただけだからあんまりあてにならんかもしれないわね。
パールさんも参加かと思っていたら遠方へ引越ししちゃったんですね。
東京に出てくることがあったらぜひぜひ飲みましょう!!!
汁 |  2008.01.15(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ヨンさま!?

ちゃぼはどうひっくり返してもヨン様には似てないと思われます・・・
今後のオフで会った人がガッカリしないように訂正訂正φ(・_・

私が以前参加したオフ会も女性は私だけでした
リネのオフは女性率が低いのかしらね?

いつか一緒にオフに出れたら良いですね~
くろしんじゅ |  2008.01.15(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
