06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ロリコンな人たち・・

昨日は美容院に行って髪型をちょこっと変えてきました。

それをクラ茶で言ったら
panti
・・・・・
あの、 私関西人じゃないし、

それを言うなら千葉のおばちゃん おねーさんでしょう!!


それにしても カット デジタルパーマ カラーリング これ全てやって5時間かかった・・。

初めてデジタルパーマをしたんだけど、すっごい熱くて涙出そうになるし><

ここで終わりにしようとしたら

「色をつけると若く見えますよ」 とスタイリストさんが言うので

「やります!!」  即答しました〃▽〃)



― 家族の反応 ―

7歳のみーちゃん 「 変 」

今日5歳の誕生日のかずくん 「ニヤニヤ」

お義母さん 「え 美容院行ったの?」

パパ 「あ 俺も明日散髪してくるわ」

・・・・・

誰もほめてくれねえええええええええ

私って・・・・・ くっ・・・・



さて、昨夜のリネはひたすらイベントMAP 墓標で狩りをしました。

夜3.5時間くらいやって65換算で経験が3%以上あがってます。

ただ沸きすぎて、まわりのPTに多大な迷惑をかけてしまうことが多数><

本当にすみません・・・

もっと引きのスキルをつけないとね。  反省ばかりの一日でした〃▽〃)



そんな中クラ茶ではニュースの話題に。
hage
禿げたおっさん とは テウのことらしいww
やっぱテウの頭の噂は本当だったのね^^


このあと女子高生について盛り上がってましたよ
rori
女子高生とか 犯罪でしょうがw

あなたたち自分の年齢を考えなさいよー!

てか ユウなんて普段クラ茶とかしないのに、女子高生の話題にすっごい食いついているしw

テウ と ユウ は ロリコン で OK


でも この後 我に返ったユウは・・・
yuu
もうおそいわよw



見てますSS
mite
ありがとう〃▽〃)
EDIT  |  11:07  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わわっ
見てくれたのねーw
この前市場で話せてうれしかったな〃▽〃)

またゆっくりお話ししましょ~~ 
てっちゃんにもよろしくね^^
汁 |  2008.01.14(Mon) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

復帰してから今日までの日記を全部読んだ~w
シルさんは最高です!

髪型イメチェンしたら、家族の反応の冷たさを感じる年頃なのね・・・;;

私も茶髪から黒髪にしたら、「変~~」「にしおかすみこだ~」って言われたzzz

自分で自分を褒めておきましたwww
kohohona |  2008.01.13(Sun) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
