fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.10 (Thu)

切断なんて・・・

end

はいはい、 またまた切断きましたーーー

14Fで単騎しているときに〃▽〃)

直前まで倉庫でボーっとしながらWISしてたのよ。

で、たまには14FでROPCでも狙おうと思った矢先に・・・・


私の場合、回線が切れて復帰するまでが1分ほど。

そのあとリネにインしようとすると「現在使用中です」?って出るのよね。

多分これが出て初めて画面上からっキャラが消えるらしい・・・

その間2分近くありそうw

つまり切断した時にモンスが居たらほぼ確実にEND!!

単騎はやっぱりやめておこ・・・



さて イベントMAPが登場しましたね。

神殿はアデナざっくざっく

墓標は経験がおいしー〃▽〃)

70前衛とのペアで65レベル換算時給0.8%くらい出ちゃったかも

狩りかたを工夫すれば1%は余裕で行きそうですね~。


まあ私の場合経験より楽しいことが大事

そんな中これには受けましたw
sakyu
ガニマタで死んでる!
せっかくお色気ムンムンなおねーさんが(笑)


そして商人まで・・
syou
寝てるの?
てか、仕事しなさいよwwwwwww




海稀 マサオミ ピロピロ の4人で墓標

沸き沸きな中、ラグイというマサオミ

その原因は・・・・
masa
最低・・・><



ペアで 氷帝 にも出会えたー
IQ
唯一 アデナをくれるモンスかな。


でもこっちより もうひとつの中ボス? みたいなやつのほうが大変。

召還しまくるから モンスが増えること増えること・・・

昨日はそれでほとんどモンス引いて終わった気がします><

でもクラハンでこれる場所なので 楽しいかも知れませんね。




今日の名言
yuu
ふ・・・・
ほめ言葉と思って受け止めちゃうわよ?w



城クラハンに誘われたんだけど、夕飯つくるから落ちるって言ったの
そしたら・・・
sakura

そこまでリネ中毒じゃありませんから!!



見てますSS
mite

ありがとう~~


あさって12日土曜日に新宿でオフ会があります〃▽〃)

許可が出たらその模様を日記でちょこっと書くかも~~
スポンサーサイト



EDIT  |  20:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |