10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

単騎は嫌いよー

欲望でのカルマがやっと1段階になりました。
yahi

結構時間かかったのは、コラプト狩りをしていたせいでしょうね。

とりあえず3段階までは影側には行きません!!

火の印章は天ちゃんに手伝ってもらってやっと70個。

単騎だと本当につらい!! 人いないからランテレしまくりです@@

あと30個集めるのか・・・・



カルマ集めも楽しく♪
kuru

すでにもう1段階の50%まで来てますよ〃▽〃)

あと2.3日がんばれば2段階へ行きそうー



ああ どうしよう。 今回はまともなSSがまったくないっ

ほとんど単騎だったから、SS撮る気にもなれなかったのね><

残ってるSSはネタばっかり。 

中でも 海稀 の日記でものすごい変○ぷりを見せているこの方の決定的瞬間を激写

yuki
!!!!!

だめっ 絶対だめっ

私の目の前でプロポーズするとは いい度胸だー

天ちゃんは渡しませんよ〃▽〃)



WISもさらしちゃおうー
mayu
はぃ?w  

狩り中にWISとか私無理ですよ? 

汁語が炸裂しちゃいます。

嫌がらせWISは 無視することにしましょうー〃▽〃)



こちらは私のからのWIS
ameri

すっごいご機嫌な返事が返ってきたわ(笑)

おばさんって言ってたらスルーだったのかしら?w

今度やってみようー




最後に見てますSS・・・かも?
mite
ソークスの日記で 時々汁語解析をしているのよw

読んでると納得しちゃう><

普通に打つ順番が間違っていたり、キーボード自体がずれているだけなのよね。

姫の解析はすごいわ・・・
EDIT  |  12:45  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
