08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

汁○゛ぁ?

長いお正月休みもそろそろ終わりですね。

我が家は正月も関係なくパパが仕事なので、普段とあんまり変わらない生活ですけどw

子供は休みなので、日中の暖かい時間にあちこち行ってきました。

ある日 みーちゃん が「さかあがり」 を教えて欲しいっていうから 私張り切っちゃった。

これでも鉄棒は得意だったし、懸垂(けんすい)逆上がりも出来たんですよ?w 昔は・・・

でもいざ逆上がりをしようとしたら足が上がらない><

ええ??? うっそー っと信じられない気持ちで何度もがんばっているうちに

足がつったし!!

もう無理wwwww

小学生のころはあんなに出来ていたのにな・・・・・

翌日は予想通り筋肉痛がひどくて大変だったわもう。

みなさんも今度逆上がりに挑戦してみてねw

絶対できなくなってるから!!!!!




さて、昨日までのリネ〃▽〃)

インと同時に
miu
私のことじゃないって自分に言い聞かせたんだけど、気づくと倉庫に行ってた^^

命令されちゃうと 男女関係なくしたがってしまう私は根っからのM?w






切断もだいぶ落ち着いたし、そろそろリネで目標を持とうかな。

ということで、欲望側でカルマを3段階にすることに決めました!

理由としては、HPが少ないこと。

上層に行くことが多いのでHPが少ないと、死ぬ確立が高いのよね。

それでなくても私不器用だから、すぐ死ぬしw

ついでに印章も集めちゃいましょう。

風は終わったから 次は火に!

hi
てか、ここ単騎キツイ><

一人でなんとか20個近く集めたんだけど、すでに萎えぎみ・・・・

結局、天使の微笑と愛洋に手伝ってもらって、なんとか50個までは集めました!

あと50個もがんばらないとね〃▽〃)






昨日は大規模な91階層クラハンに参加。

今回は、アミュがなくて今まで来たことがない人にも参加してもらおうという企画

初参加者は4名

精霊とか見るたびに 「こええええええええええ」って連発していましたw

私も初めて登ったときには、手に汗びっしょりかいてドキドキしっぱなしだった気がする。


MLとタイマンしてみたり
osu
あっは 本当にうれしそう~

今回は テウこと Sanma に感謝しないとね。

91Fスクも自腹で用意してくれたみたいだし、 モンスを2時間以上引きっぱなし。

誰彼 や 桜前線 も雑魚を隔離してくれたり、この人たちがいると本当に安心できます。

私もお手伝いできたらなーっていつも思うのだけど、

ま、そこは 汁だし 回復とチャット専門でいいわよね!!

いつまでも向上心のない私でごめんちゃいw




最近、タイトルに「汁」を入れるのが流行。

でもシマンが 桜のタイトルをみて かわいそうとか言うのよ

じゃあ シマンもry

sumau
そこまで嫌がらなくても><

ユウだってほら
yuuu
む?

「しる○゛ぁ」 の ○には 何が入るのかしらね^^

てか、ユウって最初私のこと 「汁さん」って呼んでたはず!!

それが 「汁」 になって

最近は 「汁ばあ」・・・・・

血盟便箋にまで
baa
このひと月で私に対する何が変わったの!!!



よーく考えてみると思い当たることがたくさんあるのよ。

クラン員の私に対する扱いが問題じゃない?w

例えばね
mako
あほに見えるけどってどういうことよw 失礼しちゃう。

一応大卒なんですけど!!って言ったら
mako2
おぃ・・・・
裏口入学したわけじゃあるまいし、 ちゃんと受験して合格したんだからー


極めつけは・・・
makomako
うっさいわw



まあこういうのに引っかかるからだめなんだけどね。。。
krumi
もうクラ茶しないから。



でも 私の味方もいるのよ?
mako3

ソマンラブ
スポンサーサイト
EDIT  |  15:08  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
