08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

レベルアップです。

2ヶ月半ぶりのレベルアップです〃▽〃)

ひっそりと上げました。

75

リネをやっていて一番つらかった時期は?と聞かれたら

迷わず 74→75 までの道のり と答えるでしょう。

本当にトラブルが多かった・・・・w

ただ昔のように廃狩りをしたわけでもなく

自分のペースでゆっくりと上げたので、力尽きた感はあまりないです。

でもちょっとここらで小休止して、これからのことをゆっくり考えたいな〃▽〃)




レベルアップ前とアップ後の比較 (素のHPMP)

1

             

2

CON初期でも 今の仕様だとHP10も上がるんですね。

MPはWIS21で+9です。



実は75になったので ステを振りなおすつもりです。

今は DEX2 WIS5 をベースに

INT25 WIS21 DEX22 となっています。

下記はフルエンチャの状態 (まだ74のままなのでDEX値が1少ないです) アクアなし。

74

75からの8倍になる経験値をどう切り抜けるか考えた末

DEXをもっとあげて攻撃力重視型にしようと思います〃▽〃)

WISとINTを削って、あとは装備でカバーかな





見てますSS

mite

ありがとう^-^






おまけ

naru

ギラン倉庫でいつも何をしてらっしゃるの(笑)

NPCですね><






それにしても


ki

初めて見ましたこれwwwwwww

なんてグロテスク!!


ではでは^^
EDIT  |  19:33  |  リネージュ  |  Top↑
 | HOME | 
