06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ギルタス討伐にチャレンジ。

5月4日、オフ会がありました。

場所は 上野駅から徒歩15分(結構遠かった・・・)の焼肉屋!!

参加者  くっぺ ベンチ Genocide ラクシュナ 姫那 汁&チビ二人



GW中だったので昼間は上野博物館で開催されていた「恐竜展」にチビと3人で行ってきました。

チビたちは歩き回って疲れたせいか、オフ会ではおとなしくしてくれた〃▽〃)

オフにはよく誘われるのだけど、毎回 「子供もいい?」 って聞いてますw

逆に子供もOKなら参加するよーって言うことも。

9歳と6歳だからお留守番もできるのだけど、

「行きたい!!」 というのを置いていくのは忍びないですよね。

今のところ 子供好きな人が多くて助かっています〃▽〃)

オフ参加者のみなさんありがとう、楽しかったです。 

そしてお疲れ様!w



連休明けの9日には ベベル主催 のもと

野良ギルタス討伐に行ってきました。

giru

↑ これは撤退のときのSS


残念ながら 討伐成功にはいたりませんでしたが

デスペナありの状態で60人もの人が集まり、何かを成し遂げようと一致団結したことだけでも

十分得るものがあったのではないでしょうか。

討伐に関しての情報は ベベルの日記で詳しく書いてありますので割愛しておきますw




GWをはさんでいた為、経験の上がりはかなり遅めです。

めずらしく80Fペアもしてみました。

80

30分の間に2枚も出て満足〃▽〃)

たまに来るのもいいものですね~







そうそう最近狩りを頑張ってるこの方。 

v

ほーw

いきなりどうしたんでしょうか


v2


ちょとw



なんでも 私にカルマ追い抜かされたのが悔しかったらしい(笑)


てか


リネの目標をそんなところに置かないでwwwwww









それにしても

tb


いつになったら入場できるのでしょうかね><



ではでは〃▽〃)
EDIT  |  15:42  |  リネージュ  |  Top↑
 | HOME | 
