03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

テーベどうなってるの?

みなさんこんにちは〃▽〃)

テーベがなんかおかしなことになっていますね><

22日(水) 19時に正常に開かなかったことからはじまり

23日(木) いきなり朝7時42分ごろテーベが開く(前日の救済措置か?)
       こちらはボス討伐成功 24時間解放

24日(金) 朝10時25分ごろ テーベ閉じる
       夜19時にまたテーベ開く。 討伐成功 ボスドロップに不具合が生じる。 鯖オチ
       公式にて28日までテーベボス凍結とある

25日(土) 夜21時40分ごろ?テーベ閉じる
       その後22時03分ごろ いきなりテーベ開く  
       ボス凍結とあったが実際はボス出現 討伐成功 24時間解放 


知ってる限りの情報で 書いてみましたが、ボス凍結してないですよね・・・・・

予定外な時間にテーベが開いたのがバグだとして

ボスもバグで出現してしまったとしか思えません。


そこまで予測して討伐に行ったのもすごいなって思いましたが・・・w


これは他鯖も同じ現象なのかしらね・・・・・?






友人が弓ガーダーを作ると聞いて お手伝いしていました。

tuyo

最後の作成場所に行ったんだけど、この鍛冶屋のACがすごいらしいw

70クラスのDEが叩いてるのにほとんどあたりませんよ!

TIの船着場管理人なんて目じゃないくらい・・

我こそは!っていうツワモノがいましたら ぜひチャレンジしてみてください〃▽〃)




見てますSS

mite

ありがとうございます〃▽〃)



さあ、経験上げないとねっ がんばってきますよ^0^
EDIT  |  15:52  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
