07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

ネタplz

テーベボス行って来ました!

2回目ですが、無事倒せてよかったです。

UB形式なので、中にはいった20人の連携が一番大事ですね

知らない人であっても協力しあう姿勢が攻略のポイントではないでしょうか〃▽〃)



最近、まじめに75レベルへ向けて頑張ってます。

といっても 昨日一日頑張っただけなんですけどね(笑)

今日もがんばりたかったのですが、

昨日の夜から体調崩してしまっていて、午前中はほとんど布団の中でした;;



かつて私が65レベルにした頃って、まだ影神殿もなく

時給1%とかエルフにとって神の領域だったんですよねー (3~4年前かな?)

今では経験の紋様や属性強化、狩場の充実などで 

私でも時給2%↑だせるとか 本当に楽な時代になりました。

それでも75にするのは大変ですが><


同じレベルの人が友人に二人いるので

その人たちの経験値に追いつくべくがんばろうって思います。

戦争で死んでる場合じゃないですね!!!w



みてますSS

mite
ありがとうございます〃▽〃)


あー今回はネタがないw


ということで 久しぶりにこんなので許して・・・・っ

oba

初対面でこれですよ(笑)




追記: EdenValkyrieさんの日記リンク追加しましたー


ではでは^^
EDIT  |  15:06  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

アル鯖より様

鯖移動いつあるのですかねーw
私はリゲルがとても気に入ってるのでアル鯖にもどることはないですよ^^


Blm様

いえ・・・はやらせないでくださいwww
汁 |  2009.04.23(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

おばサンバーストWWWWWWWWWWW
これは流行らせたいwwwwwwwww
blm |  2009.04.23(Thu) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうにやっていて安心してます。JHがリゲルに行って、アル鯖はとても平和になりました。鯖移動があっても、二度とアル鯖には帰ってこないで下さいね
アル鯖より |  2009.04.23(Thu) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
