04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします〃▽〃)


さて、新年一発目のボス
90

実はちょうど81FでADS掘りをしていたの。

リッチ出たからBKに変身して90についたんだけど・・・・

変スクがラストだったらしいっ

もうBKのままで許してください><




狩りでは 海稀  のすたる と30Fに

この日兎リングを2個買ったのでACが4も下がってご機嫌な私

でもね

miu

女扱いはあきらめたけど、せめて人間扱いはしてくださいっ




さて、新年を迎えてリネでの抱負を語ってもらいましょうー

houhu
まこが汁語マスターを目指すそうです!!

これはもう毎日特訓が必要ね^^

手取り足取り教えてあげましょう~~

〃▽〃)




見てますSS?
mite
OK^^



今日の名言
,mayu
???w
よろしく??



yuu
多分私には言ってないはず。     うん はず・・・・



もういっちょ
ituka
ぉぉ
私待っちゃいますよーー〃▽〃)












owa

プッツン



EDIT  |  21:19  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
