09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

春爛漫

小学校の給食が始まったので やっと昼間にインすることができました〃▽〃)




なのに・・・


1


一人ってなにwww



夜とかあんなに大勢いるのに、昼間は過疎化しています><


てことで、

昼間インできるクラン員さん募集中!?






そういえば なんとベガ鯖で 日本初? 世界初? テーベBOSSを攻略したそうですねっ

昨日 WISでその情報をいただいたので そのお方のブログを探しました!w

詳しい情報は下記リンクから飛んでチェックしてみてください。

デーニッツさんの日記はここをクリック

なんかすごいですねー。

こつこつ何度も実験を重ねての成果らしいです。

ドラクエ形式のトラップがあるんじゃないか?とか いろいろ意見が出てましたが

まったく関係なかったようです(笑)

リゲルでもぜひぜひチャレンジしてみたいものですね^0^







狩りのほうは ちょっと小休止していたのですが

止まっていた属性エンチャをやっと3段階にしました><

10


いくらつかっただろう・・・

実はこれまでにもちょこちょこ5枚セットのやつ挑戦していたんですよね

今計算してみたら 2 → 3にするのに 28枚使ってry

まあそれでも 氷河になると さすがに強いです!!



昨日影での狩りでちょっとした発見をしました。

同じ威力の弓で、氷河と煉獄 の二つを使ってみたところ

あきらかに 氷河のほうが 殲滅速度が早かったんです。

実験したのは 1fの馬 と 3f の槍・馬 です。

ただ単に弱点が水じゃないの?って言われたらそうかもですが

一応ウィークエレメンタルをしてみたところ 反応がなかったので弱点なしということに。
※4/16の日記にてウィークエレメンタルの仕様について書いてます

(ちなみに影神殿内に入る入り口の槍と神殿内1f槍は水弱点でした)

実は最初 私の武器がB武器なのでB効果があるんじゃ!とか 

おばかな考えをしてしまいました><

属性なしでのB弓とn弓で実験してみたら 

殲滅速度に差はなかったのでB効果はまったくないことが判明(笑)


つまり、これらのモンスに火の耐性があるのでは?という結論に!

(これもクラン員の助言ですが!!)

影メインで狩りをするなら 属性は火より水のほうがお勧めかもしれませんね。

まあ 私の実験なんて あまりあてにならないかもしれないから

あくまでも参考程度に><





これまた昨日眠くて落ちようとしたときに 面白いものを発見〃▽〃)

1


なにやら アデナがどこかへつながってる模様・・・



2


眠いけど気になる!!!



3


えーまだ続くの・・・・?


5


ね・・・ねむいのよ・・・・・・ 早くゴールをww


4


・・・・・・・・w





そして 行き着いた場所はーw



end


どこかのアジトでした(笑)


なんでも こんな暇で労力のいる作業をしたのは ロキーナ さんという方らしいです。


私 こういうのにすぐ引っかかってしまうw


就寝前の楽しいひと時でした〃▽〃)


また 楽しませてくださいね~



日記リンクに SinAsuka 闇ゆうき Valgo (敬称略) 追加


ではでは^^

【More】

コメント欄ですが 現在は承認制にしております。

スパムコメント以外はできるだけ全てアップするようにしておりますが

リアル家族に関しての中傷や、

目を覆いたくなるような 卑劣な言葉が混じってる場合は承認をしておりません。

(リアル殺す 性的暴言などの言葉です)

中でも最近は docomo携帯からの 悪質な中傷が多発しております。

しばらくのあいだdocomo携帯からのコメント書き込みは禁止させていただきますので

ご理解のほど 宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:00  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ベガのものです

新影の雑魚にウィークエレメンタル時
水アイコンが2種類(何だったかは覚えてませんが)出ますので
影庭・中も水が弱点属性ではないでしょーか。
あくまでも参考程度に・・・
桧 |  2009.04.17(Fri) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

同世代様へ
ありがとうございます! 
これからもマイペースで楽しんでいきます〃▽〃)

非公開さまへ
日記閉鎖はできるだけ私もしたくないないかな><
書けるうちは書いていこうと思います。
ありがとねw
汁 |  2009.04.16(Thu) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(Thu) 01:20 |   |  【コメント編集】

中傷コメントに 負けるな!!
頑張れ!! 応援してます!!
多分 同世代w |  2009.04.15(Wed) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
