05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

CCプリっ

暑くなってきましたねー。

家族5人分の布団干しをしたら 汗びっしょりになってしまいました><

それでもできるだけ太陽の匂いがするお布団で寝たいですよねー

花粉の時期であってもガンガン干しまくるので 家族からはクレーム殺到ですが(笑)



さて リネ

最近戦争に参加していなかったのですが

その理由として バインドバグ恐怖症 というものがありました。

何回か日記にも書いてあるとおり、バインド解除の後一歩動くと画面がフリーズするというバグです。

これは今のところ私だけのようなのでパソコン側の問題なのでしょうか・・・

とりあえずバインドにかかるだけで心臓がバクバクしちゃいますっw

CCを要求すればいいのでしょうが

そんな個人的な理由でプリ様の手を煩わすわけにはいきませんよね。

ということで!!

CCプリ育成をしてみました!!

めざせ レベル30プリ♪

それにしても今はキャラ育成するのすごい楽になりましたねー

初心者クエをまじめにやっていたら あっという間に30になってしまった〃▽〃)

とはいうものの、

TIC2fの宝箱からカーツの秘宝?だかなんかを持ってくるクエストでは

2fにいくことができず1時間以上1fで迷子になっていたり^0^

プリ15クエストではブラックナイトがいなくて うろうろしてたり・・・

どちらも見兼ねた友人が助けてくれました>< お恥ずかしいwww

でもね 一番大変だったのがゴーレムから 生命の秘密 を出すやつ・・・・
gore

汁キャラでいっぱいゴーレム集めて範囲で落とそう作戦だったのに

1時間以上やっても出ないんですよ!!

こちらも見兼ねた友人が 9ダマ剣を貸してくれて

プリでこつこつ叩くことに・・・・

それでも30分くらい叩いてましたよもぅwww

30クエストのほうはすっごい楽だった><




無事にCCも覚えたので 早速ドワ戦に参加することに〃▽〃)

これでもう バインドバグ なんて怖くないわあああああああ





の はずが・・・・








end


あれ・・・・・・・・?




はい、 普通にスタン決められて死にました(爆笑)





あれですね。

私END多いの バグ のせいじゃなくて

単に へたこ なだけだったんですね!!!

もう75になるの諦めよう;;







そうそう先日ついにベベルが影6段階達成しました〃▽〃)

6

この後 装飾品のOEをしたのだけど 20m使って最高3段階までにしかならなかった模様・・・・

結局最後は1段階で諦めてますね><


私も便乗して1段階にだけしてみました。

4

影5段になったら私も6くらいまで挑戦するつもりだったのに、べべのOE成功率みたらry

これ+1なんだから AC下がればいいのにね><





ブログ音楽をまた変えました。 古くてごめんなさあああいw

村下孝蔵さんの 「陽だまり」 という曲です

アニメの「めぞん一刻」の主題歌として知ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか

といっても22年前だから 20代の人はわからないかもwwwwwwwwwww

春らしくてとても心温まる一曲です。


「初恋」 「踊り子」 「春雨」 「レンガ通り」など 名曲を残して 46歳という若さでこの世を去ってしまわれました。

少しでもこの曲がいいなって思ってくれたなら ↑のやつもぜひ聞いてくださいね〃▽〃)



ではでは^0^
EDIT  |  10:39  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あーくつるす様へ

ほうほぅ・・・ やはり同じ現象が起きてるものなんですねー
バインドばかりされるのでそのたびに帰還とか大変だなって思っていましたが、endのこと考えるとそれが最善の方法かもしれませんね・・・
ありがとうございました^^
汁 |  2009.04.15(Wed) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.14(Tue) 21:49 |   |  【コメント編集】

バインドバグスタンバグですが、うちの鯖では解けて動けるようになってすぐに移動するとバグが発生し易いと言う考えが一般的です。
なので、それぞれ掛けられた後は一呼吸置いてから移動するか、即帰還するかにした方が良いと思います。

ちなみに精霊の墓の地精霊が使ってくる足止めホールドでもバグります。。。

高Lvで復旧大変でしょうし、お気を付けて><;
あーくつるす |  2009.04.14(Tue) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

リゲルの住人様
おおおお
20代でも村下孝蔵をご存知のかたがいらっしゃるのねっっw
私は「陽だまり」と「春雨」が大好き〃▽〃)
本当に惜しい人となくしました><

それにしてもスタンバグというのもあるんですねー
OSを入れ替えるのすごい不安ですが 時間あるときにでもやってみますね。
リネの再インストールは一度したのですが治ってませんでした><
汁 |  2009.04.14(Tue) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

村下孝蔵いいですよね~~~><b
自分は残念ながら20代ですがねw

踊り子大好きです。
"写真をばらまいたように心が乱れる"
グッときます。
youtubeで弾き語りを見たときは、
あまりの上手さに背筋が凍りましたね~。


んで、バインドバグ。汁さんも触れてますが、
環境によって、起きやすいPCと起きにくいPCがあるそうです。
ひょっとしたら再インストールで症状改善するかもしれませんね?

自分の友人は、スタンバグに悩まされてて、
OSから再インストールしたら、治ったかも?と言ってましたw
リゲルの住人 |  2009.04.14(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
