05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

茶色いランドセル

みなさんこんにちは~

今日は かず君の小学校入学式でした〃▽〃)

天気も良くて桜も満開、 本当に最高の日でしたよっ


それにしても本当に今は色とりどりのランドセルなんですよねー

しかも 家族全員で阻止したあの

茶色いランドセルを背負ってる子が同じクラスにいました(笑)

かず君はまだ気付いていない模様・・・・

絶対後日何か言ってきそうです><





さて、リネ。

春休み&入学前の準備とやらで まとまった時間インできず

インしても半分寝てる状態で狩りしてる始末です。

それでも少しずつ経験値は上げてますよー〃▽〃)






前回の日記のコメントにて まだまだベベルに対しての意見や中傷が多々ありましたね。

私に対してもいろいろ書かれていました。

正直どう返答すればいいのかわからず、というよりもう言葉も出なくなってしまって

今日まで来てしまったわけですが、

一方的に匿名でいろいろ書かれていることに いちいち過敏に反応することもないなと思います。

しかし、なかには厳しい言葉ながらも考えさせられる内容のコメントもあり

そういった意見や忠告、お説教はできるだけ心に刻み、そしてそれを活かせるよう努力したいと思ってます。

人はいくつになっても成長できるもの

中傷さえ糧として成長できると素敵ですね。



まあ 生意気なこと書いてしまったけれど 結局はあれですよ!!


人生もリネも 楽しく ありたい!!

これだけは譲れません〃▽〃)



リアル落ち着いたらまた クラッシュ日記がんばって書きますね~
スポンサーサイト
EDIT  |  21:57  |  リネージュ  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

アル鯖より様
私たちの知らないところでJHが迷惑をかけてしまったということでしょうか。 内容をおっしゃっていただけない以上それについて問答しても仕方ないと思われますし、ここで私が謝ってすむ問題でもなさそうです。 まあJHがお嫌いなようですが、日記は見てくださってるのですね!w  そこは感謝すべきなのかしら(笑) 私はあなたが誰なのかまったくわかりませんが、今後なにかある場合はぜひ具体的な内容でしかってください。鯖が違う以上もうかかわることもないかもしれませんが・・・  とりあえず今のアル鯖が平和であって何よりです。  


Blm様
JHの代表は Vernerです。 でも独裁というわけではなく彼を補佐する参謀もいまして、ものすごくバランスの取れたクラン運営になってると思います。vernerもベベルとはちがったカリスマを持つ人物で、 最近リアル忙しくてインもまばらですが、仲間を思う気持ちは誰にも負けないくらい熱い人です。  
ぜひ 日記ものぞいてみてくださいね
汁 |  2009.04.14(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

そうだったのか(゜Д゜)
あれだけ強烈な人なので代表と勘違いしていましたww
なるほど、「戦争の」代表なのか。
Genocedeさんの事は余り知りませんが
(彼のキャラが薄いのではなくベベル氏や汁氏が濃すぎるw)
これからもリゲ鯖を活気付けてくれる人なのでしょうね。

これだけの大所帯を抱えるんだから、トップは多少、いやかなり暴君でも良い
・・・というか暴君でもなきゃ務まらないと思いますね。
中傷や反論も多いでしょうが、どうかごーいんぐまいうぇいで頑張ってください。
blm |  2009.04.14(Tue) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

わかります。気付いてないあなたは麻痺してるんですね。
リゲルではアル鯖に戻れという声もあるようですが・・・、
また移動があった際には戻ってこないように祈ってます。
アル鯖より |  2009.04.14(Tue) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

blm様
コメントありがとうございます。 とても興味深い内容でした〃▽〃)
楽しむことは自由、でもできるだけ他人に迷惑をかけない方法が望ましいと思っています。 私は根っからの平和主義者なので、これからもベベルと意見の衝突がありそうですが(笑)
それにしても一つだけ誤解されてますよっw
JHの代表はベベルではありません>< ベベルは戦争の代表だけです。 それも代理でやっていったもので今は復帰したGenocideに代表の座を戻しております。 あれだけ強烈な人なので代表と勘違いされることが多くて困りますが><
汁 |  2009.04.13(Mon) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

楽しめればいいんじゃないですか?

少なくともリネは、結局のとこゲームなんですから。
その方法がレベル上げでも、PTハントでも、戦争やPKでも
Endしたか?Exp稼げたか?自分や他人が迷惑を受けたか?
とか、そんな事よりも、
それを楽しめたかどうか。が最も重要な事ではないかと思います。

殆どの人は、無関係な多数の人に意図的に迷惑をかける状況を楽しめないでしょうが、
それを楽しめるのであれば、例えば無差別PKすらも楽しみ方の一つかなと思いますね。

自分が楽しむための方法と、他人が楽しむための方法がぶつかった時
それを解決する手段はいくつも用意されています。
便利なチャットとFPKのシステムこそがリネを盛り上げてると言っても過言ではないと思いますね。


しかし、JHってクランはよくできてるなぁ。
ベベルが暴君で、汁さんがおかん。みたいな感じで。
確かに汁さんの器のでかさはトップをさせたら、「いい代表」になりそうだけど
若干面白みに欠けるというかw
やっぱベベルみたいなのが暴れて、それを抑える人が居るって構図の方が
傍から見てる分には面白いなぁと思いますね。
身内はたまったもんじゃないでしょうけどwwww
blm |  2009.04.13(Mon) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

アル鯖より様
>>今では平和になったアル鯖ですがJHがいたときは平和もくそもなかったですよね。
>>とんでもない言いがかりや自己中心的なことばかりやってましたよね。

JHがアル鯖の平和を乱したとは具体的にどういうことなのでしょうか。 JHはBOSS狩りクランですが、他クランに迷惑をかけないようないろいろな規則がありました。 クラハンを見つけた時点で帰還。 ダッシュは押し付けしないこと(アタリマエのことですよね) ただ一つだけJHとして容赦なく戦った相手がいます。 それがPKクランです。 私はPKクランが跋扈している時代は引退していて直接の被害にあっていませんが、PKクランに対する恨みや憎しみというものはアル鯖の統一した意思ではなかったのでしょうか。
このPKクランの残党というかPKクランに所属していた人がいるクランに対しては警告やそれなりの対応をしていたはずです。 それ以外のことでどんな言いがかりがあったのか教えていただきたいです。個人のレベルではなくJHというクランがあなたにどんな言いがかりをしたのでしょうか。 

みうへ
endSSあるから また更新するじぇっ!

リゲナイト様
ありがとうございます。 最近まともな日記を書けず申し訳ないと思ってます。
いつかまた楽しい日記再開できるといいな><

もうだめだな様
ベベルの日記だけで彼の人物を判断しないでください。
日記は一部であって全てはないです。 
日記の内容に関しては私もいろいろひやひやしています。 それは本人にも伝えてありますので・・・・><

56ナイト様
ありがとうございます〃▽〃)
息子はまだ入学したてですが少しずつお友達が増えてるみたいです(笑)
最近は学校の話を聞くのがとても楽しみですよ。





汁 |  2009.04.12(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しくコメント欄見ております。
ほんと中傷・煽りが多いですね。第三者として見ていてもイライラしますもん^^;いっそベベル日記のようにコメント欄外してしまえばいいのに。と思ってしまいます。
とはいえ、中傷する方も何かしら日記には目を通していると思うと嬉しいことかもしれません。

それと、息子さん?小学生ですか^^親としては早く友達作れるかな?とか心配しているのでしょうか。

友達100人できるかな♪(なんかのフレーズw)
リゲ鯖Lv56ナイト |  2009.04.12(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

>>もうダメだな様
>>何事も楽しくやろうとする意気込みややる気って大事だと思いませんか~?
>>もし私たちの行動であなたを不愉快にしているのであれば、ぜひ直接おっしゃってくださいなー〃▽〃)


まさに偽善者って言葉がぴったり・・・・
他人に迷惑かけようが自分が楽しめれば良いじゃんっていう考え??
意識的じゃあなくても、もう無意識にそういう考えが体に染み付いてるんでしょうか

でもすみません。別にここを荒らすために書き込んでるんじゃありません
レスを返して頂いてることに関してはむしろありがとうとお礼を言いたいです

ただ純粋に聞きたい
ベベルの日記見て気持ち悪いとか思わないんですか??
後から自分を正当化する内容ばかり。ゲーム脳丸出し
そもそも垢買いキャラってことに何も思わないんですか??
垢買いキャラをパートナーにしてるって事もシルさんと一般人とで感覚の違うところだと思います
上のもうダメだなです |  2009.04.12(Sun) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく日記拝見させて頂いてます。最近中傷が酷いんで書かせてもらいました。汁さんとは全然関わった事ないですが楽しんでる姿素敵です、これからも頑張ってください
影ながら応援してます
りげナイト |  2009.04.11(Sat) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず

もっと更新してくれてもいいよ。
miu |  2009.04.11(Sat) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

わかってないですね

もうダメだなさんと同意見です。
今では平和になったアル鯖ですがJHがいたときは平和もくそもなかったですよね。
とんでもない言いがかりや自己中心的なことばかりやってましたよね。
あなたは人生もリネも楽しくありたいと昔から思ってることでしょうが、あなたのパートナー筆頭にどれだけの人間に迷惑かけてきているかわかってますか?
大勢の人の楽しみをあなたがたがうばってきておきながら楽しくありたいとは・・・。自分たちのリネの楽しみさえあればそれで満足なんでしょうね。
思うにあなたがべべるをだめにしてる気がします。
アル鯖より |  2009.04.10(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

汚汁様 
「W偽善者」という意味がわからなくて調べてしまいましたよw
ミスですよね・・・・

もうダメだな様
何事も楽しくやろうとする意気込みややる気って大事だと思いませんか~?
もし私たちの行動であなたを不愉快にしているのであれば、ぜひ直接おっしゃってくださいなー〃▽〃)

BSry 様
いつも心のこもったコメントありがとう^-^  私は大丈夫
母はこのくらいのことでくじけたりはしないんです!w

肉じゃが様
何回かコメントいただいていますね。 なかなか考えさせられる内容でした。
ありがとうございます。 そして 関係ありませんが私肉じゃが大好きです!w

リゲルの住人様
心からありがとう。といいたいです。
中傷コメントばかり目にしていたので心身共に疲れ切っておりました・・・
万人から好かれることはむりとわかっていても、顔の見えない誰かに誹謗されるのはつらいものですね。 アル鯖時代にも体験していますが、これは何度経験しても慣れることはなさそうです。  

汁 |  2009.04.10(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ベベルさんには我が強くて賛同できないこともありますが、
Sillvieさんには共感を抱くことが多いです。
大人なんでしょうね。

色んな批判などもあるかと思いますが、
影からこっそり応援してます。

目に余るコメントが多いので、書いてみました。
がんばってください。
リゲルの住人 |  2009.04.10(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

強いな

汁さんて器が大きいなー
JH代表は汁さんがいいね
肉じゃが |  2009.04.10(Fri) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.09(Thu) 12:01 |   |  【コメント編集】

人生もリネも 楽しく ありたい???

は???どんだけ自分勝手なんですか・・・・・・

あんたらのせいでリネが楽しくなくなってる人が多数
ってことをまだ分かってない??

あきれてしまう・・・・・・・
もうダメだな |  2009.04.09(Thu) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

W偽善者か単なるアホか…
いい加減ウザイな。
かず君ね~可哀相に…
汚汁 |  2009.04.08(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
