07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

バインドバグってなにいい

みなさんこんにちはー〃▽〃)

さて今回もこのSSからっ><

end

↑はギラン戦で またもや バインドバグ!!

でもこれ私だけなんでしょうかね?

バインド解除のあと、移動した瞬間に画面がフリーズするんですよ・・・・

音は聞こえてるのだけどね><

この時も慌てて裏いって強制終了させたんだけど 

まあ前衛3人にぼこられていたら間に合うはずありませんね;;

リゲルにきてこのバインドバグで死ぬことおそらく5回目・・・

それも全部DFαのバインダーにっっ(笑)

普段の狩りや、普通の乱戦状態でフリーズすることはまずないから

バインドと何かの関係があるとしか思えない><

同じような経験ある人はWISplz^^




はいはい 二日後の昨日はアデン戦。

なんとか経験値も戻して一安心していたら・・・

end2

またですかwwwwwwwwwwww

もうね 今回は自分でも情けなくなった・・・

この時、GTのところで 同じPTの前衛さんが

「リムカくれ」

「何もみえない」

と言ったので ショートに入っていなかったから魔法欄あけてリムカしたんですよ!!

そして はっと気付いたら 真っ白でry

そっちに気をとられて 自分が殴られてるの気付かなかった><

やっぱり私って不器用すぎるっっ



ということで

どうか無害な私を狙うのはやめてください・・・・・







狩りは影がメインですが、息抜きのために50Fにも行ってます

50

意外とここって経験いいですねー

6匹くらいきてもガチで食べちゃうし、ドロップも多いから飽きません〃▽〃)

たまーに ↑のように確信犯シーフが出現しますがっっ


それにしても心臓でたらどうしましょうかねーw

be
ほぅ・・・w

太っ腹!!



して、その恵まれない子とは?



bebe2

お財布一緒なんだから 意味ないし・・・・








テーベの欠片集めとかは私の性格上無理なのでまったくしてませんが

テーベボス討伐は楽しいから参加してます。

tabe

相変わらずMPかつかつwww

この時もクランや戦争関係なく自由に人を集めました。

といっても私たちはリゲルにそれほど知り合いいないので

知り合いの知り合いって感じになりましたが〃▽〃)

人が集まればまたチャレンジしていろいろ実験してみたいと思ってます。

まあそういうの考えるのは私じゃなくてベベルですけどねっw

この時の動画は キャンセ氏 の日記にて見れるかと思います。

ただ殴ってるだけですが 興味あるかたはどうぞ^^





そうそう 私たちはリゲルの人たちと交流を深める意味でいろんなクランに遊びに行ってます。

そわーど血盟 

LastSummer血盟

に1~2日くらいずつJoinさせてもらいました。

毎日戦争があるので長くいられないのが残念ですが

それでも着実に知り合いが増えてる気がします!!


そして昨日は こちらに遊びにきました〃▽〃)

join

最初の2クランもそうですが、戦争では敵に当たる人たちがいるクランです。

こういう私たちの行動に眉をひそめる人もいるでしょう

戦争を馴れ合ってする気はまったくありませんが

戦争以外の時間は 気持ちを切り替えて楽しみたいなーって思ってます。





はい最後に見てますSS

mite

今回はいっぱい溜まってしまった><

みなさんありがとう〃▽〃)


ではでは^^
EDIT  |  12:43  |  リネージュ  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ベベルはリアルでも同じなんっすよね…かなりヘタレっす
汁の文句も散々聞いてるっす
おばはんは消えろと
名無し |  2009.04.05(Sun) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

煽りではなく

ベベルは自分でカッコイイと思ってんのかな
とても憧れる存在ではないし器もない
いつも尻拭いは汁ママ任せどうなんだろうもっと人に尊敬される存在になろうよ恥ずかしいでしょ
いい歳して厨房みたいな行動言動、たぶんリアルも一緒なんでは?人を恐怖でしか動かせなくなってるんじゃないかな
この人について行きたいと思わせる魅力は何もない
肉じゃが |  2009.04.02(Thu) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

24時間ずっとリネのことしか考えてないアホベベルに何言っても無駄ですねww

結局迷惑を受けるのはベベル本人ではなく、あなたのような、アホベベルの知り合いの人たちww

報復は当然ベベルにではなく、弱い人たちに向きます。当然の流れw

面白いからどうぞやれやれ!
アホ廃人の身勝手理論、リネパートナーとしてちゃんと付いていってやれよww
ぷぷ |  2009.04.02(Thu) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

直接wisしろって言われてますが、怖くてwisなんて出来ないので
ここに書き込みさせていただきます。

べベルさんのあの日記はエイプリルフールのネタでしょうか?
それなら別に良いんですが。

リゲルは人口も多いのでどうやってリゲル全員に告知するんでしょうか?
廃クランの廃人限定なら良いのですが無料化でたまに来る人も多数
いますし、その人に対しても言い分も聞いてくれないってことでしょうか?

また同じフロアに居るからって「認識してて放置」と「認識してない」は
全く別だと思います。

また通報=敵対です。もし通報して、強い心さんにFPKしかけられても
擁護してくれませんよね?望んでも居ないFPKの世界を強要するつもり
って事でよろしいのでしょうか?

リゲルはぬるい鯖です。それが好きで残った人がいっぱい居ます。
どうか、人が増えて楽しくなってきてる今こそ、廃クランのそういう
強制によってリゲルを荒らさないでほしいと思います。
人が抜けすぎて、鯖移動すら制限されたシリウスの二の舞だけには
なってほしくないです。

あと、べベルさんは前に揉め事は個人でしろ、クラン単位でしないと
言ってましたし、これはべべるさん個人ということでよろしんですよね?

ほかの質問に関してはSillvieさんは答えにくいかもしれませんが
この部分だけははっきりとした回答をお願いします。





日記いつも楽しみに読んでいたのですが。 |  2009.04.01(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

覚悟してください

たまたま狩場が被って通報しなかったらPK?
しかもそれをブログで書いて周知のつもり?
いい歳して全く常識がないな
四十面こいてゲームに溺れ過ぎるとこうなるという見本か?
余所の鯖にでしゃばってきて散々鯖を引掻き回した挙句、今度は自分の間抜けが元で勝手に頭に血を上らせて、多数の静かなリゲ住民にそんな条件を突き付けるとはね
ならばこちらも当然狙い易い奴にとことん粘着しますよ
スキルの無いレベルだけの後衛、バインドでフリーズするような人をね
金輪際、ぬくぬくとレベル上げなんてさせませんよ
根っからのリゲ住民 |  2009.04.01(Wed) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.01(Wed) 14:26 |   |  【コメント編集】

なめんな

強い心がいるフロアで通報しなかったらPKだそうですが旦那に言ってください
「やってみろよカス」
ってね、もちろん弱い者から引退追い込みますね
神話、MS、個人ヘルプから^^
リゲル民 |  2009.04.01(Wed) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.01(Wed) 09:26 |   |  【コメント編集】

   

馬鹿なリネ旦那持つと大変だねwww
しかし |  2009.04.01(Wed) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

なるほど。
あんまり気楽に構えているとあとで困りそうですね。<
ご忠告感謝します
今後はそういったことも事前に調査したうえで行動したいと思います~。
汁 |  2009.03.30(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

そわーどとKGはぬるいPKしてますので心配はないと思います。
ただ他のPKクランの中には、ジョインした時点で永久PKなんていう気合の入ったクランもあるので、気をつけてくださいw
参考程度に |  2009.03.30(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

あのさんへ
Joinしたときに敵対に関しての説明は受けました。
そして私たちはそのPKに一切関与しないこと、そしてPKされたとしても報復はせず帰還すると決めておりました。 私たちがそのPKに参戦することはまずないと思ってください。
汁 |  2009.03.28(Sat) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

そわーど血盟は現在他の血盟とPKをしているクランだと思いますが、それを承知でジョインしたのでしょうか?
汁さんらしくない行動だと思います。
敵対にあってたら汁さんも参戦してたんですかね?
あの |  2009.03.28(Sat) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
