03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

箱ギャンブルはもうやめましょうか

みなさんこんにちは〃▽〃)

先日は、6歳になるかず君のランドセルを買いに行きました。

私の時代は 赤 黒 しかなかったのに 今はいろいろあるんですよー〃▽〃)


汁ママ 「かず君 何色がいい?」

とまずは 本人の希望を聞いてみた。 


かず君 「うーんとね うーんと・・・・・」

しばらく悩むかず君



かず君 「これがいい!!!!」


と彼が指差した先にはなんと


茶色いランドセルがwwwwwwwwwwwwww


もちろんその場にいた家族4人で全力で阻止しました・・・・・


結局 購入したランドセルの色は ネイビーブルー 

まあ妥当なところですね><




さて リネ

古代弓ガーダー すごい気に入ったので、がんばって自作してみました。

攻略通信に記載されていた材料の個数と違ったりして 何度も往復するはめに><

私すっごいおっちょこちょいなので、なにか忘れるんですよ・・・・

今度こそ!!! って作成にいくと

○○○が足りません。

って出る・・・・・


はぁ><


4回目くらいかな? やっと全ての材料を持っていくことができて

gada
わーい〃▽〃)

今回の作製にあたり協力してくれた友人に心から感謝を。

ありがとうね^^






テーベの空間内での狩りはストレスが溜まりますね><

saga
うまくすればこれくらいリンクして集まるのだけど

どう考えても人のほうが多いwwwww

私はこういう狩りはすごい苦手なので、ゴールデンタイムは行かないことにしよう;;





ベベルがギランBBSに告知したように

テーベのボス討伐に参加してきました。

JHだけではなく、知り合いにも声をかけて

20人ほど討伐クランにJoinして いざ入り口へ!!

UB形式なので 私とか絶対むりだと思っていた><

UBとかまず入れないしwwwwwwwww


でもなんの奇跡か 主催者のベベルがはいれなかったのに 

私中にいるし!!

tade

最初 ホルス をボックスしていたんだけど 範囲が痛い痛い・・・

こっちはNBいないときついかなって思いました。

たぶんこのときの動画がまた velzy の日記にアップされると思うのでぜひみてくださいな〃▽〃)







昨日は昼に電話で呼び出され 100Fクラハン行ってきました。

100

このとき私たちのほかに2PTいたし・・・

さすがリゲルですね><  アル鯖では100Fで3クラハンとかありえなかった!!w

ドロップは察してください。

C垢が混じってますから・・・・・ 






箱ギャンブルも頑張っています。

ベベルが初日に自作の下級箱から TB2HS を出しました。 それも一個目から・・・

これはやるしかない!ってことで コアを買いあさったのだけど。

一日目 下級箱15個分  全部ゴミ。

昨日は 上級箱7個 を二人で開けた結果

tbdb

私は3個ゴミ・・・・・

でもべべは TBDB 出したし!!!

あなた2個も出すとかありえないwwww

箱ギャンブルに投資したアデナ 60m 

もうここらでやめましょうかね・・・・・。

損はしてないからっっ

*私たちはお財布一緒です。


テーベの弓ほしいなーって思っていたのですが

魔法が発動しないと5LBの威力なんですよね・・・

狩りでは10LBのほうが圧倒的に強いらしいので しばらく様子みますw

ただ戦争ではテーベ弓いいかも?(〃▽〃)










最後に見てますSS
mite
ありがとう^^




おまけ
oba
久しぶりに おばネタ 来ました!!

おばサメ肌ですか(笑)

てか 私お肌がさがさしてないしっっ

DHCのおかげですべすべつるつるですよおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
EDIT  |  10:38  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ころさんへ

テーベ弓は人気ありますねー
私も友人に借りていろいろ実験してみましたが
なかなか楽しめる武器だって思いました〃▽〃)
50mくらいに落ちたら一本くらいほしいですねー
汁 |  2009.03.27(Fri) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!
うちはテーベ弓試しましたよ!w
INT依存の発動で
性能でINT2つくのでINT28でためしたところ



めっちゃいい><!!

って思ったけどw

今までの弓が7ABとしょぼかったので・・・・・w

41↑のレッサーも発動手伝ってくれてINT依存一発300↑ダメいくのでガチでも余裕?w

レロレロレーっていう魔法がでるのがおもしろかったw(何

もう眠いのでコメも日本語おかしいかも(*´ェ`*)

おやすみなさいtt
ころ |  2009.03.24(Tue) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
