04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

本日は晴天なり

みなさんこんにちはー

暖かくなってきましたね。 

窓辺でハムスターの まっくん と戯れていると ウトウト してしまいますw

昨日それで一度まっくん行方不明になりました・・・・・っ(笑)






さてリネージュ

先週14日土曜日に ギルタス ボコッて来ました〃▽〃)

その時の様子はいろんな人の日記に書いてあるので割愛



企画者の ベベル

大人数のPTわけをしてくださった 慈丹 さん Conknight さん

Join作業、みきわめ作業をしてくださった ざく さん

事前準備や雑魚隔離など 見えないところで労力を割いてくださった JHのみなさん

そして、様々なしがらみを捨てて今回の討伐計画に参加してくださった皆さん

本当にお疲れ様でした!!  

giru

討伐自体は失敗に終わりましたが、

鯖を超えての初の共同作業という点では 大きな一歩を踏み出したといえるのではないでしょうか。

残された課題もあるので、今後に活かしていけるといいですねー。






今回JHではこのBOSSイベントまったくレアが出ていなかったんです><

雑魚の隔離や早期発見、BOX完成など、

他のクランに比べてかなり一致団結してやってきたつもりなのですが肝心のドロップがry

そんな中最終日のヴァラカスで この方がやってくれました!!

f

B火リング!?

Bマニアの方にとっては堪らない一品ではないでしょうか^0^

Vernerさん ぜひ50mくらいで買い取ってください!!w




メインキャラでのイベント変身もこの日までだったので

ギランクロスにいた知り合いやまったく関係ない人まで無理やり拉致って記念撮影〃▽〃)

r

今のところ 新クラスを育成する予定はないのだけれど

この♀ドラゴンナイトはかわいいので、ネタキャラにつくろうかなーと思案中

しかも昨日からのアップで ALT+2? をすると 投げキッスしますっ

絶対私それやりたい(笑)

投げキッスをふりまいちゃおうwwwwwwww


とか言っていたら

roge


おk それこそ おばさんクラッシュだぁ!!





さて、昨日からの新エピソード、みなさんの感想はいかがでしょうか

属性エンチャを試しにやってみました。

2セット10枚を購入(3800円)

結果は・・・・

10
1枚目で1段階

7枚目で2段階

のこり3枚は失敗に><

結局2段階で止めていますが、体感でもわかるくらい強くなりました〃▽〃)

私としてはテーベの弓が手に入る可能性とか少なそうなので

この武器が自分としては最終武器だと思っています。


ただリアルマネーになると躊躇しちゃうのが主婦気質><

自分にお金使うくらいなら 子供たちに何か買ってあげたいって思ってしまうw

てか親としてそれが当然の気持ちですよね〃▽〃)

まあいつか3段階にしよう!w





そうそう JHの物知り博士 Limits が 古代弓射手のガーダー を貸してくれました。

ga

HP+80 弓攻撃追加1 

両手弓装備のエルフさんは絶対この装備お勧めです。

プラチナピースがちょっと高いけれど><

がんばって宝石ギャンブルしましょうっw






最後に見てますSS
mite

ありがとう〃▽〃)





おまけ

nete

そうですそうです

ネタキャラはリアルint高いのですよ!!w

こういう発言は逃さずSS撮ります(笑)



てか、

さっきベベの日記みてびっくりしたけど、なんか迷惑キャラさんだったぽい?

なんか普通に5分くらいWISで話しちゃったんだけどwwwwwwwww

(私には普通の対応してくれてたみたい・・・)


ま・・・いっか><
スポンサーサイト
EDIT  |  09:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
