07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ギルタス討伐しませんか

みなさんこんにちはっ

ここのところ 意味不明な日記を書いてしまってすみません。

何も考えてないってよく思われがちですが、

あれですよあれ

たまにはまじめに考えることもあるんですっw


てことで、そろそろネタ日記にもどりますか〃▽〃)





相変わらずクラン員は私のことを誤解してます・・・


koseki

え・・・・?

その質問からしておかしくないですか!!







狩りは昔ほどではありませんがたまーにしてます><

30

大好きな30f単騎。

このキャラの7割はこの21階層で育ててます。

ステの再振りでかなり楽になりました。

時給1.6%くらい出てましたね。(49換算)

人がいない昼間に限りますが><

レベル60~63のころ(4年くらい前でしょうか)、ここ単騎で 時給0.8%くらいだったんですよw

強くなったんだなーって実感〃▽〃)







イベントのほうは まったくといっていいほど参加してません。

7時という時間は最初の二日間は家事を後回しにして参加していましたが

やっぱり毎日は無理><

今週から夜も出現してるようですが、戦争しちゃってます(笑)

アンタラス討伐の時、ギランでぼーっとしていたら

友人がこんなものを見せてくれました

so

翡翠色というのかしら? とても綺麗ですねw

コレクションとしてちょっと欲しくなってしまった〃▽〃)






そうそう 明日夜に ギルタス討伐 に挑戦します。


下調べとして ギルタスの場所へ行こうとしたのですが

↑方向に歩いていくベベルを引きとめ

汁 「この↓の奥にギルタスがいるはず」

と自信満々に方向転換を促す私。


そして・・・・

gi

行き止まりでしたwwwwwwwwww

ごめんなさいw 

私自慢じゃありませんが かなりの方向音痴なんです!

もう黙っておきます><






私がいうのも何ですが、明日のギルタス討伐に多くの人が集まってほしいなって思います。

私にとって戦争はスポーツです。

日ごろの狩りでレベルやスキルを磨いて、それを戦争という場所で活かす。

友人がいるとついついイレキャンしまくってしまったり(笑)

戦争後に「今日はキャンセしてやったよー」とか「バインドされっぱなしだー」とか

「私に粘着しないでーーーー」とか気軽に話せる関係とか素敵ですね〃▽〃)

明日はDFα関係の方とも一緒に討伐すると伺っています。

戦争では敵ですが、明日はギルタス討伐という同じ目標に向かって力を合わせるのですね

今までお互いの間にあったであろう見えない壁やわだかまりが

この機会に少しでも消えてくれることを心から祈ります。


ベベルがギルタス討伐を企画したのは

JHが少しでもリゲルに溶けこめるようにというささやかな願いも混じってるんじゃないでしょうか

彼の日記文章はいろんな意味で誤解や批判も受けるかと思いますが

リゲルの人と楽しく戦争したい という根本だけはJHの人全員に共通する考えだと思います。

それらをふまえたうで、ぜひギルタス討伐にご協力ください〃▽〃)

討伐が最終目的ではあると思いますが、一番大事なのは一緒に楽しむこと

これに限りますよね^^






生意気な文章になってしまいましたね。

最後に見てますSS 今日は一人!!

mite

ありがとうございます^0^
スポンサーサイト
EDIT  |  19:47  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

RS様へ
本当にそのとおりですね。
私の価値観はかなりリゲルと似ています。だからすんなり溶け込めたのですが、そうでもない人がとても多く、そのあたりをどうすればいいのかが今後の課題でしょうね。 貴重な意見ありがとうございます。
汁 |  2009.03.15(Sun) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

無題

楽しく戦争をしたい・・・の辺りはとても共感できます。
そしてリゲではそういった戦争が当たり前でした。
貴方達が来る前までは(今でもリゲ勢力同士では成り立ってます)。
そこで、なぜアル鯖ではそれができなかったのかを考え、
これからの行動に反映させてみてはいかがでしょう。
RS |  2009.03.14(Sat) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
