05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

汁語万歳 三十路万歳

昨日までのリネ。


地底湖の仕様が変更されてると聞いたので連れて行ってもらいました〃▽〃)

ダークエルフ変身 が一番似合うのは誰?
3
いやいや、 この変身は私のためにあるんですよ!!



きつい狩場になったらしいけど、地・水・風の3エルフだったから余裕!!

まあ一度だけ私HPが20になった〃▽〃)


ここで私がROMしていたら、また怪しい会話になっていましたよー

どうやら マサオミ  が 愛洋 を口説くらしい!
ai
即答w

masa
マサがんばれ><

てか 愛洋て男よね??



あとは ADS掘りに行ったり
811


100Fで叫んでみたり
100


1時間くらいかけて このお方を探したり・・・
emai





そしてチャットも絶好調っ

海稀発見のアイコ。 
amu
アイリスアミュって打ったつもりなんだけどw

kikku
アイコに鞭打たれまくってらっしゃい!!




クラン員のチャットミスは逃しませんよ?
mizu

〃▽〃)




見てますSS
mite

大ファンですって!!! ほらほら みんな見てくれた?w  

ありがとう! アナタだけです。 今度DVCでもいかが?w



今日の名言
yuu
・・・・・
ユウ 勇気ある発言ね^^

ブ○ックリストに書き込み完了

これから晒されること覚悟しておきなさーい




ミウとのwis
miu

ちょっとまって。
いくら私でも 毎日倉庫前でボーっとしてるわけじゃないのよ?w
狩りしてる時だってあるわ!   




最後になりましたが

皆さん 良いお年をお迎えください〃▽〃)

そして来年もよろしく~
EDIT  |  14:10  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
