05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

たまには意見いいます!

みなさんこんにちは

end

またもや先日のアデン戦でENDっ

いろいろあって10日ほどまったく狩りしていなかったので

次しんだらレベルダウンじゃないの? 状態です;;

安全圏だけはキープしないとね><



今日は他に書くことがあるので 先に見てますSS

mite

ありがとうございまーす。


以下は私の独り言。 

まじめな汁さんは見たくないって人はみちゃだめよーw

あ 日記リンクに ざく さん追加


【More】

このアデン戦にて ちょっと問題があったことはみなさんもご存知かと思います。

そのことで ベベル がかなり怒っていまして (彼の3/7日記参照)

クラ茶でも物騒な話題が飛び交う始末

私になにかできるとは思っていませんでしたが、とにかく 相手方の代表さんと個人的に話したいと思いました。

あくまでも個人的です。 

私はJH代表でもなければ 戦争代表でもないのでなんの権利も持っていませんから。

代表にも 個人的なWISということで了解してもらい しばらく話をさせていただきました。

その方は私とおなじ環境の女性とうかがってますが、

自分のことを 「俺」というのが印象的でしたねw

その事件についてはべべがもう便箋を出していたらしく、

私が口を出す内容ではないと判断してすぐ終わりましたが(笑)

そのあと少しお話するうちに この方ならベベときっと向き合って話しをしてくださる と判断。

べべが了承してくれるか不安でしたが、

代表にたいする人物像を簡単に説明すると快くOKしてくれました。

代表さんもいきなりの要望にびっくりされたでしょうねw

このCPTの結果はそれぞれの日記を見ていただくとわかると思います。

前向きな方向で終われたのではないでしょうか

CPTの中でも言いましたが

代表同士がある程度理解しあっていれば
            戦争も曲がった方向には進まないのではないでしょうか



正確な情報を伝えること それが一番大事ですね

人をはさんだりしていると 内容がいつのまにか湾曲して伝わってしまうというのが

今回よくわかりました。
(私が一番これのことで反省すべきかもしれません)

あと

これは一部の人だけかとは思いますが 「したらば」 での情報に踊らされすぎかもしれません。

そういう場所を見るのは自由だと思いますが、その情報が正確なのか虚偽なのか見分ける力をつけていただきたい。

あそこの情報がリゲルの総意だと思ってるとしたら大間違いだと思います。

私やべべはそういう場所を一切みないのでそれに翻弄されることはまずないです。

まあ私が移住する前に そこで 「37歳キャバ嬢」 と紹介されていたようですね(笑)

それを信じてる人が多くてびっくりしました。

情報操作も戦術の一つと言われてしまえばそれまでですが

なるべくそういう場所は見ないでほしいなーというのが私の考えです。



深く考えることが苦手な私が めずらしくまじめな文章を書いてしまいました。

↑の考えはあくまでも私の個人的意見です。

意見感想がありましたら コメントではなく ゲーム内で直接言っていただけたらいいな


とにかく 楽しいリネージュがしたいですねっっ


スポンサーサイト
EDIT  |  18:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
