05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

うふ〃▽〃)

お久しぶりです〃▽〃)

更新できなくてすみません;;

実は、リネ内ですっごい究極の選択を強いらまして

日ごろから のほほーん ぼーっっ としている私にとって

精神的につらい時期でありました。

体調も崩し、ちょっとの間リネから遠ざかっていたしだいであります><

(ま、数日だけですけどねっ)



そうそう 熱がでて起き上がれない状態の中

おでこに 「冷えピタ」 なるものをつけていたんですよ。

そしたら私が寝ている間に9歳の娘がそこに落書きを・・・

取替えようとしてはがしてみると そこにはこう書いてあったんです。

「うふ


・・・・・・・・・・・はい?w










後日なんであんな落書きをしたのか問いかけてみると

みーちゃん(娘) 「 おかーさんに早くよくなってもらいたかったからーっ」

とか・・・


よくいうわwwwwwwwwww

そんな気持ちで書いてるはずないでしょうw


こんな娘ですが、周りは性格も顔も私そっくりだって口を揃えて言います。

私は断固認めたくないけどっっ




まあリアルもリネもいつだってこんなふうに笑っていたいですよね〃▽〃)

体調もかなり回復したので

また少しずつリネネタを公開していきたいと思います。

一部報道規制もかかっていますが!!!(笑)



では 最後に見てますSS

mite_20090306104329.jpg
ありがとう^0^
EDIT  |  10:45  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.06(Fri) 12:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
