03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

花摘みいきましょ♪

みなさんこんにちはー

mi

未変身でいるのも命がけな汁です。




私って経験狩りばかりしているせいか、上層アミュとか持ってないと思われてるようですw

これでも今のJHの現役メンツの中では ベベルの次に上層アミュを取得してるのじゃないでしょうか

ベベルが代表をしていた Gosset血盟 通称 カエルクランでは

アミュを安く売ってくれる条件として 見まわり必須、 ボスが出た場合どんな状況でも走るという規定がありました。

当時 BK変身とかなく、ボス見まわりはバフォかべレス変身でしたねー

頭と足とベルトが外れるからACは豆腐になるしHPもryryになるしで

当時の私はHP400もない状態で上層を走ってました・・・・w

なんというか軍隊のような集団で、死んで覚えろ!というのがベベルの口癖。

ベベルが右を向け!といえば 全員が右を向くという それくらい統率の取れた集団だったと思います。

まあその当時に私かなり死んでいまして

トラウマがあるんですよ!!!

今見まわりとかTOIボスに滅多に参加しないのもそのせいかもしれないw

足が遅いから いっつも最後だしねっ

私を待って階段周りで瀕死になってる前衛さんとかみるのもつらい><

だから人が足りない時だけ参加してるってかんじです。



まあ そんな状態でも100Fクラハンとなると声をかけてくれます

100

必要といわれたら断れないですよねっw

r

1時間ちょっとだったのに おいしいクラハンでした〃▽〃)




戦争前のとあるPTチャット

limi
うぇww

ろ・・ろこつ過ぎませんか Limitsさん!!w


ちょっと ここはみんなと一緒に考えて見ましょうか

hana


花摘みwwwwwwwwww

いいですねそれ!!

すっごいお上品な言い方だと思いませんかっ

今度からトイレ行くときは 

「花摘みいってきます」

と言いましょう^0^






ちまたでは 怖い 恐ろしい やくざ 呼ばわりされている ベベル ですが


あまりに忙しいせいなのか、はたまた年のせいなのか 


bebe

経験アミュがないままずっと狩りしていたらしい・・・・

75レベルで25%アミュってすっごい貴重じゃないのwwwwwwwwww

やっぱり優秀な秘書がいないとダメですね。



みてますSS
mite

ありがとうございます〃▽〃)




追記

Verner日記にもありましたが わたしたちJHクランでは ただいま申告な後衛不足に悩んでいます。

特に 戦争でのエルフ WIZ 不足はかなり深刻です。

もちろん戦争はちょっとーって方でもOK

ぜひ JHクランで一緒に汁ワールドを堪能してみませんかーw

興味のあるかたは 遠慮なく WISくださいー〃▽〃)
EDIT  |  21:09  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さえ様へ

ほお 
いろんな言い方があるのですねー
とりあえず 露骨な言い方はやめてほしいものですw
汁 |  2009.02.19(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

日記見てます。

お花摘みは普通に言ったりしてます。
あと自然が呼んでるとか言ったりします。

B専の人は地球に優しいとか言ったりもします。
紗瑛 |  2009.02.19(Thu) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

或鯖住人L様

お給料はいくらでしょうねっ

聞いときます〃▽〃)
汁 |  2009.02.19(Thu) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、まずは優秀な秘書募集から始めないとだね。
アル鯖住人L |  2009.02.18(Wed) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
