03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

納得しちゃったのー?

みなさん こんにちはー

今日も元気よく日記書いていきますよー〃▽〃)

まずは準備体操からねーっw

si

ばかっぽいwwwww



vere

あ、はい。 ごめんなさい・・・・




お見苦しい場面を失礼致しました。

気を取り直して 近況をご紹介!w


私はクラン関係なくいろんな人と狩りに行くのが好き。

戦争で敵であっても 日常は関係ないもんねー

或鯖時代はそういう付き合いすら できなくてつらかったけど

リゲルでは 戦争は戦争 という割り切りができるから 嬉しいっ


そんな中 この日は Velzy と50Fペア!

pc

なんと ROPC が床オチですよー


私41階層での狩りってこのレベルにしてほとんどしたことがないんですよね

正直ペアが出来るなんて思っていなかったーw

70になったあたりから Limits がペアに誘ってくれて あーこんなに余裕だったんだーと びっくり。

ここは宝石も出るし、レアも大きいからどんどん通いたいなって思います^0^




蟻さんにも 時々顔だしてますよー

ari

身内殺しh

まあ実際私アデナゲットしたけどねっw






さて、クラ茶ではー

夢幻で売っているパールで買う武器についてこんな質問が。

これね↓
m


Lipservice 「あれって強いの?」 


うーんどうなんでしょうね?  

クラン員に聞いてみましょうか。


b

くそ なんですか・・・


もっと具体的にお願いします。

bb

ちょとwwwww

そんな説明でわかるはずないでしょうが!!!!


ね? Lip 今のでわかった?

li

あ、納得しちゃったんだ。






そういえば みなさん 「ESCキー」 ってどの指使ってますかー?w

クラン員にも聞いてみましょう

1

ほぅ


2

hmhm


3

は?w


4

どんな姿勢でリネしてるのあなたはwwwwwwwwwwww



ちなみに私はですね 



えっとですね


実はですね








ESCキー とか 使ってないかも!!!!

ぁぁ・・・こんなこと書いたらまた怒られそう><



だってね 私は左手を F5~F8 のところに常時置いてるのよ

F5 B2S  左手小指
F6 POT     薬指
F7 NB      中指
F8 GH      人差し指

ESCを押すための指が余ってないっ


あれですよ? 狩り中のリアル私ってすごいですよ?

ピアニストのように華麗に指が動いてます!!!!





それを自慢したら

k

ばか><





見てますSS

mite

ありがとうございます~




おまけ1

aru

すごいなーw

私も一度でいいからなってみたい♪




おまけ2

vel

誰ですかそれ・・・・




追記

キャンセ 豪炎風 シャーロッド の日記リンク追加
スポンサーサイト
EDIT  |  17:01  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

あああああ

アダルト関係のコメント削除していたら、一緒に他のコメントも消してしまったあああ。
赤ちゃんの子守をしながらコメントくれた方、消してしまってごめなさい><
そしてこんなネタ日記をみていただいてありがとう。
家事の合間に時々またのぞいてみてくださいね>
汁 |  2009.02.10(Tue) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。