10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

しちゃったり

みなさんこんにちは

SSいっぱいあるので 近況を簡単にご紹介〃▽〃)



前回日記に載せたこれを愛用している人がいたり

oba

でもこれは挨拶なんでしょうかw 



ギランクロスでは

ryou

おばさん変身をリクエストされちゃったり。

(うれしくないですけどね><)




珍しくWISしてきたと思ったら

wis

ん? なに?

wis2

・・・・・・・

どうでもよかったり・・・・




クラン員に熱く語りかけたら

sei

ves

冷たくあしらわれたり・・・ ><




知的なところを見せるつもりが

tyupa

えーと・・・・えっとね・・・

waka

tyaoa

お馬鹿なのを再確認されたり・・・・・




あるCPTでは

ken

そんな簡単に死にませんよっ

ken

どんだけ私を殺したいのwwwwwwwwwww

ken3

私を殺すことに命をかける人がいたり・・・・・




ドニーのタイトルにお茶を吹いてしまったり

doni

ぷっ

(ドニーごめんww)




コラプトガチ狩りしてみたり

kora

70+DE2人とならなんとかw

ペアは画面わきするから ちょっときついかもー





アデンのケンケレに参加するかどうか悩んでいたら

5

うんうんだよねー

6

ぇ?w

7

そこんところ気になりますよねっっ




8

!!!!!!

意外な事実を告白されちゃったり・・・・



そんなこんなで 毎日楽しくすごしております^^



最後に見てますSS

mite

みなさんありがとー〃▽〃)




おまけ。

oba

オバシリーズがまた一つ増えました><


新しい技 募集中♪
EDIT  |  20:48  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おっとコメント遅くなってごめんなさい!
先日のギランの戦争は賛否両論ありますねー
JHのやり方に腹を立てた方もいっぱいいたでしょう
そういった方が↑のようなコメントを残していったのかなー

ただね、 匿名で何を書かれても伝わらないと思いませんか?
腹が立つなら戦場でそれをぶつけちゃってください!!
私を狙ってください! 
あ やっぱベベルを狙ってください!!
戦場での思いやくやしさは戦場で返していきませんかー?


汁 |  2009.02.07(Sat) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

↑アル鯖の戦争癖がまだ抜けてないんだよ

しるさんがむば~
000 |  2009.02.06(Fri) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

さぁ

お前ら何しに戦争きたの???

ルールもまともに守れないんだったら帰れよ。

どう考えてもおかしいだろ。卑怯者だな・・・

てめぇの子供もきっと卑劣な奴に育つんだろうな!!!!

まぁ、親の行動みてればわかるよwwww
? |  2009.02.05(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
