04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

おばんざい^0^

みなさんこんにちはー

end

はい またやられてしまいました;;

ギラン戦にてバインド BOX SS DIGで 昇天です。

一度バインド解けた時、飛ばずに歩いて逃げようとしちゃったんですよねーw

この日、ちょっと気が滅入ることがありまして・・・・

もう死んでもいいやー的な気分だったんです><

まあ自業自得ってやつです(笑)





そうそう気が滅入ってるときにね

深夜ギランクロスでボーっとしていたら

Valgo さんがクラハンに誘ってくださって

何故か40クラハンに乱入していました〃▽〃)


40

てか私 全員初対面ですwwwwwww
(valgoさんも・・w)

シモネタ連発されて すっごい困ったけれど、気分転換になりました〃▽〃)

誘ってくださってありがとう^0^






さて、近況です。

たまーに覗きにくるのがこれ。

ari

GAQって画面が揺れるから 気持ち悪くなりませんか・・・・・?

食後すぐとかだと おぇぇ  ってなりそうです><




単騎にチャレンジしようとして影3に行ってみると

yahi
うん むり

これ歩くとき 「どし どし どし」 って音がするんですよーw

音楽も独特のが流れます。

まあ レア出すわけでもないし はっきりいって 

一番まずいbossだと思いますっw






相変わらず 反抗期まっさかりな ベンチ

この日も 私が影馬、 彼が影角で狩りをしていたのだけど

1

うんうん ほしいw 

助かるわー


と喜んでいると。

2

ぐぞ;;





クラン員に分配払おうとしたら、後でーって言うから

汁 「じゃ もらっちゃうよおおおおおおおお」

とか冗談でいったの

そしたら

3

うううん なんていうの?w


4


うまいwwwww


さすが私の弟子!!!






汁語も相変わらず絶好調ですよーw

さて これはなんて言ったかわかりますか?w

4

まあ 初級ですから すぐわかると思いますが^0^


私毎回こんなんだからほとんどの人があきれちゃってるのだけど

たまーに こんなことも言われちゃいます。

saru

でしょう!!!

でも 狙ってるわけじゃないのよ!!w







見てますSS

ite

アルタイル時代から日記見てますとか すっごい嬉しいですねーw

ネタ日記なのにありがとうございます〃▽〃)





おまけ

oba

この方 おばネタを作ってくれたようです(笑)


ありがとうっw
EDIT  |  15:56  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

humi様へ

ふっきれたというより もう開き直ってます><
汁 |  2009.02.02(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

最近のふっきれた感がステキですww
humi |  2009.02.01(Sun) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
