04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

女は愛嬌〃▽〃)

みなさんこんにちは〃▽〃)

昨日1月22日はなんと 私の3●才の誕生日でした!!!!

Chupaのブログでそのことを書いていてくれたせいか

数人からお祝いの言葉をいただきました〃▽〃)

ome

ある人は日付変わってすぐに 年の数だけ とか失礼なこと言いながらEW39個くれたんだけど

後でやっぱり39個貰うの悪いから アデナ払うわよー ってWISしたのね

そしたら 「たしか今日誕生日じゃ?」 って言ってきて

お祝いだったのねwwwwwwwwwwwww

と素で驚きました>< この時点で誕生日だってことすっかり忘れてたから・・・・・


30代半ばにもなると誕生日で浮かれることもないのだけど

それでもやっぱり 誰かに祝ってもらうのって嬉しいことですよね〃▽〃)

リアルでは パパとお義母さんが大好きなアップルパイを買ってきてくれて大満足♪

みなさん ありがとうね~~






さてリネ (↑もリネだけど・・・)

めっきり昼間のインが減っています。

ときどーき

Verner から預かった 廃熊を育てたり

kuma
まだ1レベルしかあがってないっw




クラハンでIQ行ってみたり

iq
うん 中身 ブラインドクロウだった〃▽〃)





クラン員に モザイク入れられたり 

ben
私どこwwwww





汁語でクラ茶をオバサイレンスしたり

1

えーと これなんて言ったんだっけ・・・・

2
ごめんなさい><

あーっ 思い出した

「何でそんな先のこと研究するの?」 って打ち込んだんだーw

狩り中はまともにチャット打てないのよ;;





いつもの勘違いミスを愛嬌でごまかそうとしたり。

3
愛嬌にも限度があるみたいねっw





もちろんまじめに狩りもしてますよっ

戦争までの30分間 81F乱獲しちゃおうクラハン

81
WIZなしでいつも行ってたから 結構つらかったんだけど

今回は ラクシュナ 参加で かなり楽でした〃▽〃)

ぽろっとADSとか出ちゃうといいのにね><







最後に見てますSS

mite

ありがとうございまーす^0^





おまけ

be

「てへw」 って何wwwwwwwwww 

2


ないわっ





もういっちょ

vel
オーレンでも自殺してた・・・・・

てか タイトル思いっきりチャイみたいですね。




追記 ドニー と Frieden の日記リンクを追加しました。
EDIT  |  17:39  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
