04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

オバサイレンスかけますよ。

みなさんこんにちは〃▽〃)

いやー 先日のギラン戦は熱かったですね~



私には奇跡が起きたし^^

見てください このHPバーを!!!w

11
BOX中に EM → キャンセ → DIG →帰還

普通に死んだと思った><

HP1とか 私すごい! って思って すぐSS撮ったんだけど

この後いきなり 「あ・・・あん」 といって 死んじゃった。

えwwwwwwwww


な・・なにw



倉庫にいた Limits には

「・・・・・・。」

とか言われちゃうしw


5秒ほどゆっくり考えて やっと理解

あ、 毒死したのね私。


あぶなああああああああい


こういう経験って始めてだったから すっごいあせってしまった><


本当、心臓に悪いわね

今度から無理せずすぐ帰還しちゃおぅw





そうそう JHの天然キャラといえば MakotoV 


彼がいきなりこんなことを。

1

まこがペア誘ってくるなんて初めてのことよね?w

三十路コンビってところが激しくひっかかるんだけど・・・


2

い・・いえ!w


そんなことはありませんよ〃▽〃)


3

ペア大好きだし、今度遊びましょうかーw



♪ ♪ ♪ ~~






そしたらね。

4


いったい何なの このいじめはwwwwwwwwwww


自分から誘ったんじゃないか ばか。






オバサンクラッシュに続く 新しい技が出来たらしい。

その名も

2


して その効果は?


oba


わらった。

45歳以下って ほとんどの人が 巻き込まれてしまいますね〃▽〃)


みなさん お気をつけあそばせw






最後に見てますSS
mite

ありがと^0^




おまけ

iq

市場で見つけたんだけど あまりにもかわいい組み合わせで 欲しくなってしまった><

プリだけじゃなくて 女性キャラ全員装備できるようにしてほしいな♪



ではでは
EDIT  |  21:14  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
