04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

なつかしの人たち

回線ですが、モデムを新品に交換したのでなんとか安定したかもっ

これで無理なら、光回線にするか、新居が完成する4月までリネをあきらめようかと考え中です。

リネのために仮住まいに光引くのもなんかね・・・・



さてリネ。

ここ数日はクラン員のインがめっきり減って静かな日々を送っています。

切断怖いけど、ボーっとしているのもつまらないので11F単騎

11
30分で飽きて帰還しちゃたけどw


ウェルダンで倉庫整理していたら

すっごい久しぶりな人に会ってしまった!

彼は私がリネをはじめて最初のクランで一緒だった人

私はナイト、彼はエルフでお互い今とは別のキャラ。

ドワ荒地とかよく連れて行ってもらったな~

私そのころチャットとかよくわからなくて、敬語を使っていたのよね。

そしたら彼勘違いして私のこと18歳くらいだと思ったみたいww

もうそのまま18歳で通しておけばよかった!

主婦だと言った時にはさぞ驚いたはず><

あれからもうすぐ4年が経つのかしら。 お互い年をとるはずだわ・・・・

いや彼は思いっきり若いんだけどね。 うん。


そんな彼が私の今のタイトル  「或鯖誤字列伝」を見て

dora
私ってそんなにチャットミス多かったっけw

そのころはまだ廃狩りとかしていなかったから、そんなに誤字とかしてないつもりなんだけど・・・

まあ私のこと「ユーさん」と呼ぶのはもうあなただけですよ!

今度4年ぶりのペアでもしましょうね〃▽〃)




こちらもまた2年ぶりに会った人

arata
元気そうで何よりですね。

「新たワールド」も健在でわらっちゃった〃▽〃)




ギランでボーっとしていたら

kuro
パールさんに辞書もらっちゃったー

ありがと!




リンクに Lanrty さんの日記を追加しました。

本当にこの名前なんて読むのかしらね?w

今度 名前の由来教えてくださいなー。
EDIT  |  16:08  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
